もうすぐ100才



子日子刻




真央さんですね

 






夜中11時から誕生日は翌日
でもでもキッチリはどうなのか❓

この場面で迷うことがアルアル

次の図絵
子のパーツの知識があれば
浅田真央さんの例題みたいに

ネ=子があると確信がもてて
誕生日は翌日に処理してOK





生まれた時間が
知りたい知りたい知りたい
  

耳タブを観て
真央さんの生まれた時間は
わかってしまったんだよ


ワーイワーイヤッタ


監督さんご夫婦から
彼女は鬼と呼ばれています
ナンセ
練習をヤメナイから鬼ムキー

夜遅くなっても帰らない
練習の鬼といえば
浅田真央さんのこと

練習の鬼とは
スゴい努力家ということですね

四柱推命の世界では
正官と偏官=努力の星ですね


あるある

庚=偏官
酉=正官

さらに
庚乙➯金気=官星かんぼし

なんとなんと官星が
3個も有りました


だから
練習の鬼と呼ばれたんですね

さらに
負けず嫌いといえば
比肩ヒケンですね


ナットクしました


財星がゼロですね
家庭を意味する財星は
真央さんには
なかったんですね


主婦向きの男性が
見つかるといいのかな❓








八字=四柱のことだね

最近
へんな占い師が増えてますから
気をつけようね

四柱推命も紫微斗数も

生まれた時間は必須ですね




 しあわせに成りたい

占いがキッカケになることも
ありますからね









二人の御写真は
左右をキチンと撮ろうね

人間は神の子だからね

神の子=さやけ=清明




最後にふたたび
真央さんです