四柱推命の世界の七殺ですが

これは制殺されて偏官になる

偏官➯社会的地位です 



制殺されない場合は文字のままに

殺し屋として働くヤバイ星です


あの安倍総理は七殺に襲われて 

即死でした


七殺という存在には

制殺を忘れてはヤバいのです




本日は14日目
勝てば優勝でしたが負けました

なんとなんと
さらに足を負傷して救急車で搬送
されました


ものすごいアンラッキーでした

青森県のタケル富士さんです



彼の生まれた時間は不明ですが
推測で丁酉刻かも❓

七殺です


巡った月も刻も七殺でした

制殺しなくてはヤバいです

🚰がほしいですね


どこにも🚰は有りません

だから七殺にやられたのです


          


強く生きるにはイノチを支える
土台が強いのがいい

彼の土台は酉=建禄です

しかし丁=七殺は建禄をこわすからマズイのです

だから🚰で制殺は必須なんですよ





紫微斗数でも確認したところ
なんとケガの瞬間は
七殺でした

それも右脚です

      







アア〜〜ァ~~なんてこった

ァアア〜〜ァ~



ァア〜〜ァ~~~~ア


なんでも入門当時は足をケガしてて
上半身だけ筋トレしていたとか

たしかに下半身はメチャ細く見えます


また頑張ってくださぁいね



卯さんの👁は
思い切り下降ラインですが

酉さんのおかげで救われて持ち上がりしていると
判定しました






ここまで昨日の記事
━━━━━━━━━
ここから千秋楽の記事ですよ
丁亥日ですからね
テレビみながら書いてます


 

アレッ
タケル富士関が初優勝しました

アレッまさか出てきたなんて
ビックリしました

優勝=丁亥日 戊申刻

申は水源🚰
亥は🚰です

ウワァ🚰がタップリ

昨日の記事にかきましたが
🚰は丁七殺を制殺して

偏官にします
地位獲得ですね

ウワァ幕下で優勝ですから
大事件ですよ

スゴいすごいですね

おめでとうございます
      


どうして千秋楽に出れたのか❓

なんと

同部屋の横綱がひとこと

大丈夫だよ~~~

その瞬間から
足の痛みが消えて
歩けたというのです

スゴイですね

神の声だね


ウソのようなほんとうの話



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ