大事件












大谷選手の命盤




誕生日決定に     顔判定は有効です








これでは 彼のお顔と合わない



大谷選手の誕生日占いは

どこもかしこも

壬辰日辛亥刻でやってます



次の公開されてる記事を大多数は
鵜呑みされてます






浅田真央さんは

誕生日がふたつ公開されていましたね







僕は癸巳日癸丑刻で

最初に鑑定しました



そして今は改定して


癸巳日丁巳刻に

検証し直しました




鑑定中


照れチュー口笛ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お顔拝見してて
そう思いました
 






 巳は可愛い顔です




占い師さんたちに

見てほしいですね



    戌は天才型


戌顔の不均等さを
均等レベルまで矯正するのが
なんです

申顔も左右差がでます











やはり
可愛さは隠しきれませんね



これはナイナイナイ





  • 癸巳日になると
  • こうなる




傷官になると

性格は


食神とは異なり

こうなる


大谷選手は

他人と食事に行かない

一人で寝ている時間が

多いそうです


キューンキューンキューン飛び出すハートキューンキューン

そんなかれが

なぜ

婚約そして結婚に

至ったのか


ここが

今回の記事のテーマになります


紫微斗数の命盤には

去年卯年は

異性を意味する

貪狼が


大限までも31才まで卯宮

分かりやすい


貪狼は
異性に意欲的と記憶しましょう

さらに
紫微と貪狼ですから
交際に気品さを保ちます






天府に注目しました



ご指南をいただきました~

 安立命=宮崎孝宏氏