四柱推命の世界には
敗財ハイザイがあります

敗財が出てこない本も出まわっていますから足で踏みつけて捨てましょう(笑)
ただの迷惑ゴミです口笛チューてへぺろ






さて
経済のヤリクリの失敗だと貧乏になりますね

敗財は財星を尅破しますから貧乏になります

原因は交際貧乏です

お付き合いが良すぎると交際貧乏です

スッパリとキッパリと断わる強い意志を持つことが敗財には不可欠です

敗財の人の開運の秘訣でした




敗財が2個あります
さらに加えて傷官と食神

気が弱くてお人好しで断れない病気=交際貧乏です

家を買いたいので夫婦二人して働いているが ある程度たまると必ず出て行ってしまうという


家庭をもつ維持するのは財星です
正財と偏財です

これを尅破するのが敗財です

加えて
敗財と傷官食神もあれば逃気します比肩までもあれば重症です
 

幸福に背中を向けた 逆の生活を送りますからしあわせは遠いです

夫婦の場合 せめて  
どちらかがしっかりしてて我慢が続くと
何とか家庭生活は続きます



生まれた年に交際貧乏があっても
生まれた時間がしっかりしていれば生活は立ち上がり復活できます

敗財を制御する正官=が生まれた時間にあれば助かります 


誕生日
年月日刻

辛甲甲癸
卯午午酉

生まれた年は敗財で
傷官が2個もあり逃気です
さらに比肩までありますから
財星が出てこれない形です

財星=家庭を若くして持ちましたが
妻子は離れていきました



しかし
生まれた時間が正官ですから
高齢になってから
新しい女性と家庭を持つことが叶い幸せをつかみました

チューリップ紫ヒマワリもみじチューリップ黄クローバー





ソロソロ止めませんかグラサンガーンびっくり


通変星は全部で10種類ありますなんて恥さらしは
今年から止めませんか❓❓❓


通変星は全部で11種類です📗
敗財ハイザイもありますから

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー



  



私ナゼナゼ捨てられた❓

家庭の妻の座は財星ですが
この女性には
財星はゼロでした


働いてヒモを養った生活は
ヒモに逃げられて終わり

これが3回ありました