たまたま
次のブログ記事を拾いました

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

❓えーマジですか❓



  
ウ~ン
珍回答だね コレは


これを読んで
アレレレレと思いましたね




このタレントさん
急死されました






彼は
 




癸卯年乙丑月
   甲申日甲子刻に急死

🌲が四個と多いです

多い🌲は土を尅破しますね


生まれた時刻は
土=戊=食神で

食神が尅破されて
寿命が消えたわけです


このように
鑑定に日時は不可欠です



顔は四角形と丸形ですから
戊子刻でピッタリです

土は四角形
水は丸形


豚鼻穴は子です

下の歯がこまかいのは子です


ややクールな風貌は
丙辛=クール







この本から誕生日は翌日に処理しました
なかなか便利な本です




ネズミ顔のサンプルです


先ほどの 
ガーンガーンガーン迷回答の原因は



こんな珍回答が
なぜ世に出たのか❓

 
まず
誕生日が違うと別人です


南部虎弾さんの場合
誕生日が翌日でした
  

このようなケースは
そこそこあります

正確な誕生日を
見つけ出す能力は不可欠です
飛び出すハート必須です


公開されている有名人の誕生日はまるまる鵜呑みできません
 正しいということはないです
  

それから
夜11時過ぎた場合は翌日の扱いになります 


四柱推命で占うということは 下ごしらえがこのように必要なんです


どんな場合でも公開されている 
誕生日 はまず疑わないとだめです

見抜く
テクニックが必要です

その一つが十二支の顔です



おーい 起きろ
起きろ仕事グラサン
顔を見せろ(笑)
オデコに血管筋が確認できます

辰があるかも?


調べたら
壬辰日でした(笑)