甲辰年


辰カァ ニヤリ




辰といえば


申子辰➯水



申は水源ですね



もしも大運に🈸が来てたら

水がドッときます



申➯子辰=水ですから

子もあれば

水の勢いがスゴイだろうね



水があふれたら

🔥が消えてしまう


水はほしいぞ


でも🔥が消えるのも

マズイゾ



なにかベストな救いはないのか



有りますよ



水=壬は


壬丁=木🌲します



木🌲が

水と🔥のあいだに

入りますからね


木🌲の働きで

🔥火は消えないヨ





甲辰だけどサ


辰は水を含んだ土だから


あとは🔥太陽の

陽射しがほしいね



すると甲=🌳が伸びる




辰巳〜〜〜だから

辰は巳がスキスキ



巳=丙🔥



甲辰年だけど


こうやって色々と

生きる作戦がありました



巳を求める


丑と酉は

巳が大好きです


巳酉丑=➯金🔔


巳がない金は

サビついた

冷たい鉄くず


誰も見向いても

クレナイガーン泣


 

丑と酉には

巳🔥=丙は必須




例えば


庚辰日さんの場合は


乙巳日さんがベスト



庚辰日さんで

丑も酉もあれば


乙巳日さんが理想だわ

チュー口笛ラブ


甲辰年

そして

翌年は乙巳年


出会いがありそうな



乙巳年は

乙巳日さんには

新しい出会いの時期



庚辰日さんには

乙=正財ですから

愛の巣が目前口笛ラブ



永続きするポイントは


巳さんの

温かい気持ちを

どこまで受け容れられるか❓



庚辰日さんは

がんこ者だからね



庚辰日さんが

乙亥日さんと

家庭は無理でした


愛人関係でしたが

それも無理でした


資産と子ども二人を

頂いて別れました



辰と亥では

無理があり過ぎて

あわないんですよね



乙巳日さんは

傷官ですから

思いやりの心が

温かいですからね


庚辰日さんが

どこまで受け入れられるか❓



ここがしあわせの

コツウインク口笛ラブ






 



60日サイクル日記をつけると
モノスゴイ収穫が入りますョ


たとえばサ

甲辰は

一年間に六回やってきます

すると

甲辰現象 
傾向がわかるんです

いいとか
よくないとか

わかりますからね

四柱推命学マスターの
最短秘伝ですね~

グリーンハートハートグリーンハーツラブラブルンルン