死ぬまでに

やることがいくつもあります


手脚頭〜さらに

ココロ気持ち脳ミソ

意気ごみなどなど


やることは満タンです




衣食住のためには

金銭は必須です

だから仕事は当たりまえに必要


家事も仕事です



元気があれば何もかもクリアしながら24時間は終わります




体調が崩れたらおやすみです




回復したらまたそぞろ

生きることのくり返しです



当たりまえの日常生活を

誰しもがやっています




そんな中で人は悩む🌿


悩まない人もいるかもしれない



もしかしたら

自分だけが

悩んでいるのかしら❓



時間はありがたいです


トキがかいけつしてくれる場合が

ちょくチョク有るからです


思います


成るように成る



成るようになるの言葉が

大好きです








暗いのは



馬鹿ではつまらない


気が付きました





この中を走り去るのが
人生行路のすべてなんだと




たしかに目にはみえない世界

だけど実感はあります

この
暦トンネルを通過している実感


これが人生行路のともし火

燈火=灯火







気が付きました

ぐどん=馬鹿ではつまらなぁいと



成るように成るのだと




あなたは

あなたを生き切ることです



忘れものはないですね






  諦観=明らめる