とにかくお金が欲しい

四柱推命でいえば

ザイボシ財星がほしい


あの手この手で財星を

寄せ集めたい



ツチノエ戊が命式にあります

ということは

ボキ戊癸=🔥ですからね


癸が接近してくると着火しますから🔥が手にはいりますネ



え~~ナニナニすでに命式にありますって〜戊も癸もあるんですか


ということは🔥はそのあたりにころがっていますから

自由自在ホクホクですね〜〜


🔥にはもあれば

最強の🔥ですね〜〜



🔥が財星の場合の話をしています


甲辰年➯乙巳年➯丙午年と

🔥に勢いがつきます


嬉しいですね


でも一方で

🔥は🔔金を尅破します



もしも

ドンデン返しがあるとすれば

🔥が強くなった場面で

金が弱いとヤバいです


金も強い場合はヤバくないです



🔥が財星の場合は

🔔金は印星ですから


もしも🔔金=印星がもともと弱い場合は

🔥財星を追求しないほうが

身のためです


印星はイノチのモトになる働きですから

これが財星から尅破されたら

万事休すになります


誰しも行きていくのに自由に使えるお金は欲しいです



でもイノチあってのモトダネといいますから

ここは考えたほうがいいのです



イノチのモトダネ=追い風がちゃんと吹いてくれているのかどうかは


四柱推命では大運で確認します



 デモ大運の計算は流派でまるで違いますからね



 


お皿があってその上に
料理を乗せるわけですから
お皿がないと困ります

料理が➯お金=財星だとします
お皿は官星なんですね

官星は働く意味ですから働けばお金は入りますからね

さらにお皿があって料理があったとしてもお皿を置くためのテーブルもほしいですね〜〜

テーブルがインボシ印星なんです

ちゃんとしたテーブルがありお皿がありその上に料理=財星があるのが快適な生活なわけです

あなたの命式に
生まれた年または
生まれた月に印星があるといいですね

生まれた時間に財星があればいいのですがそのまえにお皿=官星は
有りますか❓

世の中は働いてナンボです




イノチの元=元辰=印星です

財星はだれでもほしいですねでも
身のほどに〜〜〜ですね




年月日時
丁辛丁辛
亥亥未亥

辛=財星が二個ありますこれが
亥➯壬➯正官を
押し出す形の命式です


正官=三個は多すぎますから
かなりまずい形です

残業が続いて過労で肝炎になりました入院しましたが黄疸がひどくおまったく出なくなり腹水でパンパンです
朝には病室仲間が天井に血を吐いて数人が亡くなりました


次は自分の番だと覚悟しました



亥から🌳が発生しますね  


丁日ですから🌳は印星ですね

印星は元辰でしたね

イノチのモトダネのことでした

健康雑誌をたまたま見てて
とつぜん天恵が閃いて病院を脱出したのです

このままでは死ぬからえーん


船に乗り四国で断食療法に挑戦プンプン

ひらめき天恵
元辰=印星はイノチのモトダネ

これは癸亥年のことでした

亥卯未➯🌳➯甲





ただいまは
もうすぐ80才になろうとしていますがお元気です歌が大好きです
食は細いですがよく働きます


アレレレ聖子さんも丁未日辛亥刻ですから
同じですね



丁未日辛亥刻といえば
黒柳徹子さんもです


 




最後に