プロスケーター荒川静香さんの生まれた時間











荒川静香さんの生まれた時間






 



おデコの血管




 



誕生日は28日になりました



ご結婚されて
子供さんもおられます








丁亥刻から
【丁壬・木化】が成立して

新しく 

木気きのきが 発生

 
彼女の木気は 

ざいぼし財星ですね

 



亥→卯→未=木気ですね


生まれた時間の亥刻から
木気が発生しました

さらに
丁壬=木気ですね
 
なんと丁亥だけで
水木火の働きがあります

ですから水が強くなる場面で
活躍がすごく期待できます

水の源といえば申ですね





荒川静香さんは
前日の夜中が本来のお誕生日
だったのですね





亥は基本的に受け口です



手術をされてあごあたりが
スッキリと改造されましたね




観察すると確認できますが
辰の白目は青白いです
怖い感じが出ます



最終の
トドメはこちらです

荒川さんは子供の頃から本当に努力家でした
何事も 責任感でやり遂げてきております

プライド正官ですね





オマケです





















申は金気で
水源ですね
申だけで
金水が働きます

彼女は庚日ですから
申は比肩ですから
負けん気ファイトガッツがでます

さらに水=食神もでますから+流動性芸術性があふれます

この水が生まれた時間の亥のスイッチを入れたのです

亥卯未→木→財星
ポイントをゲットして
金メダルです


太陽暦の原理