彼女に逢いたい一心で

 

 

犠牲の星座

やぎ座を介して

赤道から黄道へ

 

 

飛び移った

あのときの達成感は

忘れられないよ

 

 

こうして

 

 

やぎ座から

かに座へ

無事に到達

 

 

 

僕は

二つの領土を支配するもの

 

このように呼ばれているんだ

 

僕の名声名誉なんだ

 

 

裏で犠牲になって

僕の名声を

支えてくれた

やぎ座をみてください

 

牛科の動物です

もちろん

僕も 牽牛だから

牛科の 隼です

 

かに座も牛科です

牛鬼という別名があります

 

 

ここまで まとめた壁画

 

 

 

夏至も過ぎると

立冬には僕は

復活してきますからね

 

 

母親イシスの胎内から

生まれてきます

 

僕の冠は

これです

ひょうたん冠です

 

 

キリストのことは

今は おいといて

 

僕も 馬屋⇔いて座で

 生まれました

 

だから

ひょうたん冠を

のっけているんだ

 

僕の誕生日は

立冬の夜明けです

 

 

 

僕は 

穀物の発芽新芽でも

描かれました

 

すげ・・・・といいます

 

新芽 すげは

あごひげで 表現されました

 

あごのことは チンといいますね

チンは いのちの意味です

 

 

僕が産まれたときの

立冬の太陽は

おひつじ座から昇っていた証拠画像

 

 

ろくろ台の 土から生まれたとも

記されたんだ

 

これは

母親の胎内にいたときの

僕です

牛の胎児で描かれたんだ

 

母が受精したときの

ポーズ

騎乗位だったんだ

 

内緒だからね

 

 

 

 

 

鳩は その瞬間を

バッチリ

見ていたんだね

 

 

 

 

 

 

 

母に射精した父親を

公開します

 

 

 

母が精子を受精するまでは

処女でした

名前は イシス

 

懐妊して処女でなくなったので

名前を 懐妊婦ソティスに変えました

 

 

僕が成人を迎えたころは

母は おばさんですから

ハトホルと呼ばれました

 

母は魔法使いと呼ばれて

さまざまな魔法を使いました

 

だから

古代エジプトの神話⇔星座の世界は

 

ややこしいし

楽しいのです

 

 

 

ここまでの 

広大なる古代エジプト神話

空の星座のおはなし

 

 

このストーリの

最大の要点は

 

 

やぎ座を介して

わし座が 

 

かに座に 飛んだ

一瞬の光景です

 

 

これを

 

ぱくり専門の中国は

 

 

彼らの国史である・・・・史記の冒頭で

 

 

帝嚳高辛氏

(テイコクコウシンシ)

記した

 

 

 

帝嚳高辛氏

(テイコクコウシンシ)の

正体は

 

これです

 

 

 

これも

マオンの大力作です

 

 

 

中国の共産党

つまり

アヤ漢族は

 

 

すでに

コロナで 

世界に その 殺人鬼の正体は

ばれて

知れ渡りました

 

 

世界中に ばらまかれていた

じつは 兵士でもある

中国留学生たちは

 

強制的に 帰国の命令を

受けています

 

世界は やっと

だまされていたことに

気が付いたのです

 

 

なぜなら

彼らは

偽造 パクリ 殺人集団だと

ばれたからです

 

そんな中

 

まだまだ

 

彼らの歴史偽造は

現在も

 

ちゃくちゃくと 進行中です

 

キリストの抹消も

画策中です

 

 

日本の皇室 天皇の抹殺も

画策中です

 

彼らには

宗教は 邪魔な存在です

 

 

唯一

経済 お金が すべてに優先です

 

 

中国共産党 漢国 習近平

 

コロナ・テロリスト

 



 

自民党 幹事長の

素顔

 

まさしく

売国奴です

 

 

若者たちよ

 

未来は 自分で 勝ち取れ

 

 

日本中の 都道府県に

テロリスト習近平の銅像を

建てると

 

公言しました

 

 

さあ

 

どうする

 

日本の若者たち

 

 

二人は

大親友です

 

経済が すべて・・・・・

 

 

最後に

中国のはじまりといわれている

殷帝国の殷は

イシン⇔倭のこと

 

殷帝国はイシン⇔倭の植民地でした

 

倭たちの文化文明は

 

日本列島 茨城県に

 

定着しました

 

 

ここから 中国大陸⇔殷帝国に移動したことが

 

判明しています

 

 

 

エジプトは 今も

自分のことを ワといいます

 

縄文遺跡文明の

青森県も

 

今も 自分のことを

ワ・・・・といいます

 

 

 

つづく

 

 

最後に

 

七夕の夕の象形文字だけが

なぜか

記載が 消えていました

なぜだろう?

ただいま絶版中