リユウチエルryuchellさんはガラスのココロの持ち主でしたとペコさんは語りました

 


彼のどの星が

そうなのか?




 
2016年→丙申=正財=結婚
2022年→壬寅=劫財=離婚





酉は巳に逢うと燦然と輝きが増す

彼の酉=辛=偏印です
偏印は食神=福禄寿を尅破します

大運は辛巳に移動して食神は尅破されました

癸日生まれの食神は女性的な感性の持ち主です
しかし
大運は辛巳に移動して食神は尅破されて髪の毛を黒にしたのです


亡くなる前日の彼です


髪の毛を黒にしたことで女性をやめて男性として生きると宣言したかのようです

しかしこの翌日に職場で亡くなられたのでした


癸日生まれの食神は女性的な感性

そんな食神=女性的な感性は
巡った偏印から尅破されて
黒髪男性として生きる決意

食神は
毒消しです
この働きが消えたことで
毒が暴れます

毒=官星です

生まれた時間の戌が
かんぼし官星です

せいかん正官ですね






12日辛未日偏印の墓日に
彼は息絶えました

未は食神の墓=終焉ですから
毒消しの働きはゼロの場面でした

  


    
  
四柱推命で
相生と相尅は習いましたね

そこからさらに奥義は
これです













亥の基本公式
    

まだ六月=戊午でした
日は辛酉=ダブル偏印













ここからは紫微斗数です






彼の素顔はわからない
メイクで変幻自在
+++++++++++++++
たまたまテレビで
男らしい顔がでました

まるで違うのでビツクリ

戌の顔=暑苦しい雰囲気
    左右不均等

 +++++++++++++++
 
 



六月=戊午は終わり
七月=己未に移行

己未月辛未日
7/12彼のココロの中は

月日同時に疾疫宮=悩む宮

そこには巨門が〜〜

こと細かく
あーでもない こーでもないと
思考と分析の泥沼で
もがき苦しまれたと推測されます







 
 
 
 
 
 
ガラスのココロの持ち主だったそうです
 



 

 
 
 

 





離婚されていたんですね
でも同居されていました
 
お二人とも
整形顔と加工顔ですね
 
 
 
 

辛卯日 丙申刻
 
 
さようなら~笑い泣きえーん泣き笑い
 

家族と和することが
彼の場合はしあわせになれる基本なのですが

離婚されたことで〜〜〜
こころが破壊したものと思いました

亥戌=しあわせのためには
家族の和合が強く求められる配置です





      暦の基本原則