『殺したいから殺しただけだ』

「父親は事件を聞いて崩れ落ちた」






傷官は感情の星です

社会から逃げる傾向です


しかし

生まれた時間は辛巳刻

彼の
巳=丙=七殺

攻撃的行動の星です

基本的には
逃げる籠もる生活でしたが

とつぜん
抑鬱感情が爆発しました










内ヅラは
木火🔥燃えてます
さらに金と水が混合して
水蒸気爆発 みたいな気質

父親と口論が激しい日々


外ヅラは
金水でクール無表情
おとなしそう

ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


庚日の辛=酉=羊刃
巳=丙=七殺

恐いですね

四人も殺しました
ニャと笑いました


自分の存在を世の中に認めさせることが動機





庚日の辛=ハイザイ敗財

嫌世感の持ち主です
ヤケクソ

祖父家基の恩恵を
受け難い気の毒な天命です





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 敗財と七殺の例題