不動明王とか


その他の


神武天皇とか

神様たちのことが

もっとわかれば

いいなアと思い続けてきました


それもわかりやすいのが希望でした



かなりかなり

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


わかりましたので

記事にしました


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ではゴー




クソ



主人が浮気をしたぞ


頭にカー と来た 私は

2人の子供を置いて

実家へと帰りました

 




置いてきた男女2人の子供は

ママコになったのだ笑い泣き


かわいそうにと思いましたが

 仕方がない




ママコをカモといいます


加茂 賀茂



京都の賀茂神社が

 私のこども2人の

御霊を祀っています


  •   賀茂ミコト
  •   下照姫




主人に浮気された私の名前は


多紀理姫=田心姫です



私の両親の名前を言いますね




母親は 天照大御神 です

父親は 思兼ノミコトです

オモイカネノミコト



母親の弟は

スサノオノミコトです


月読命の名前で

伊勢神宮に

祀られています




祭られる聖域で
呼び名が変わることが
わかりました

またの名は

不動明王

お寺関係がこれだった
な~んだ
初めて知りました




さて

両親には

8人の子供がいました


5人が男の子で3人が女の子です

その一人が私です



私たち3人姉妹は

母親の命令で


九州の玄界灘を

警護しましたので


宗像三女神と呼ばれています





大神神社の説明は誤りです

正解をかいておきました



スタースタースタースタースタースタースタースタースター



男兄弟の中の

ひとりを簡単にご紹介します




ニニギの兄がニギハヤヒで
奈良の開拓者です

ニニギの子どもが 神武天皇です


神武天皇にも当たりまえですが
父親も祖父もいました




母親には弟がいて
スサノオノミコトといいます

べつの呼び名もありました
下矢印下矢印下矢印
須佐おうの神チュー
あめのつきむかつひこおおかみチュー

さらに
不動明王とも呼ばれています

身長は10m ほどありました

デカイ


母親は
天照大御神
または
アマサカルヒムカツヒメオオカミ

長すぎるてへぺろてへぺろ

覚えられん口笛ウインク


 
さらに
このお二人の親の名前は次回に書くから興味あるなら見てよ♂♀

ヒントは結婚式のときに
このご夫婦にちゃんとご報告しましたよねー

エッ
もしかしてわすれたとか♂♀

それはないと信じてますグリーンハートハートイエローハートハート



話はもどりますが
浮気した主人のことは
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


   

最初にかきましたよね
主人が浮気をしましたッて

スケベが病気でした



こいつは母親の名前も盗みましたよ ひどい悪党です


これは母親の呼び名です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
大己貴命
おおなむちのみこと


悪党は
この名前を盗んで
自分のものにしたんだ




     
日本列島の新興宗教の第一号は
出雲教=シラギ神崇拝教です



出雲教=シラギ神崇拝教は
スケベが病気のオオクニヌシの
その息子が始めたのです

 
スケベオオクニヌシには
子供が181人もいたんだぞ

離婚して正解だったわ
ホンマ




びっくりてへぺろ目がハートあんぐりよだれ

続く