旺支が

命式中で揃う人

それは
あの吉永小百合さん

彼女の生まれた日は
辛巳日ですね
 

ところがお顔から


壬午日ですね

生まれた時間は
庚子刻

 
辛巳=辛丙
辛丙=水化け

これがあると
冷たい
クールな雰囲気に
なります

吉永小百合さんは
そんなことは
全くありません

彼女のお顔は
愛想愛嬌のある 
微笑みが特徴です  

庚乙=金化け
これがありますと   
愛想愛嬌のある 
微笑みが特徴です 
 
あの横綱だった
若乃花さんも
これがありますね〜〜  


そうなんですよね

 

さらに
壬午=壬丁です   

壬丁=木化け

これがありますと 
春風のような
爽やかな
温かい微笑みが特徴です

 
松田聖子さんにも
ありますね
 

さてさて

旺支とは
季節が旺ずる支


これらを指します

これが揃うと
精力的と
言われております

彼女は
とてもお元気です



記事の中で
いつも指摘して
きましたが

正解は




ソフトを鵜呑みしては

判断に誤りが出ます




ということで

四柱推命だけの世界は

もう終わりつつありますね〜〜 



紫微斗数の風が 

吹いてきました






   




         

       ⏬⏬⏬

宮先生の占い 新しい風