最近の痛かったこと

 

 


ものすごく痛い痛いと


あの世から笑い泣き


ヒミコ研究者たちの

うめき声が


聞こえてくる


 彼らは

たい台=たい臺も
イチ壹も

ゴチャ混ぜしました
 
ほんで
わけがわからなくなりました





邪馬タイ臺国とは
陳寿はかいてない





全てを解き明かす




出番です


ヤマタイコク口笛









ヤマイチコクラブ







倭は
ウバイドと読みます



 





 卑弥呼を研究した

数々の学者たちも




コロナのワクチンを

宣伝した学者たちも




みんな  まとめて


おそ松君えーん笑い泣きガーン




鹿児島弁を
徹底的に研究したところ
邪馬台国はどこにあったかが
わかったのでした



ヤマイチコク口笛チュー








加治木氏は
天才ですね~


天才とは

難しい
こと柄を

子どもにも

わかるように

かみ砕いて

世に残す才能の持ち主

天才は

つまりは

親切なんですね〜〜





倭が日本に
化けた
 ⇩

大きく化けたのだ

だから~


大化の改新


OK






 ウバイドが知りたいです〜


はい

こちらへ









大人気ドラマ
トルコ マザーは



トルコ マザーは
目をつぶって
音声を聞いていると

日本語のように
聞こえることがあります


トルコ語と日本語は
文法が同じなんですね


海洋で
彼らは

南九州へ
到達しました

さらにここから
北九州

朝鮮半島へ
大移動していました

その当時の
韓国の国の名前は
全て南九州に
すべて存在していました


アッと驚く為五郎

学校の歴史教科書は
全部インチキ







ここが
原点

ダレの?


卑弥呼を倒した
神武天皇の原点


あのね
 
ヒミコは二人おりました

初代と二代目と


二代目は壱与イチヨさん



初代の卑弥呼は
邪馬臺国ヤマタイコク

漢字が異なるんだからね


壱=壹



二代目の壱与イチヨさんは
神功皇后です

知らないですか

一番先にお札になった女性ですから記憶してね


彼女はシントウでした
神道ですね



ホンデですね
初代の卑弥呼は仏教徒ですからネ
 

おふたりは正反対だから

ここで記憶してね


だから戦争というか
争いになりました
正反対だからね


どちらかが負けますからね 


勝ったのは二代目です
二代目の壱与イチヨさん
神功皇后です


彼女をバックアップしたのが
神武天皇♂です


負けた側
初代の卑弥呼たち
邪馬臺タイ国=ヤマタイ台国は

東方へ散り散りバラバラに
逃亡しました

彼らは宮を名乗る人たちです

宮本 宮﨑とか〜〜〜


いやぁ~
わかるとオモロイですね


あしあと足グッパーおいで拍手満


645年大化の改新は
大きく化けた意味です

倭たちが和に化けたのです

ヤマト大和

化けないことには
仏教徒は生きていけなかった

初代卑弥呼仏教徒が
神武天皇に殺されて
残された仏教徒たちが生き延びるためには

二代目ヒミコの壹与イチヨ
つまり神武天皇たちと
なかよくするしかなかった

和合ですね

平和作戦ですね

大きく化けたんです

これが大化の改新です

大きな和合

ヤマト大和ですね


お釈迦様の没後に仏教を継承されたアショカ王はアスカ王と発音されました


アショカ王の命令で仏教をアジア全域に拡めたのが卑弥呼たちなんですね

彼女らは巫女です


そうそう
アショカ=アスカ=奈良ですね