サッカー選手メッシーの

生まれた時間は

 




神の子メッシー

 

彼のお顔を拝見しましたら

 

内耳輪が突出していました

 

 





そこで

 

 

丑があると推測

 

 

 

 

年月日

 

乙丙甲

卯午辰

 

 

生まれた時間は

丑刻と推測しました

 

 

 

年月日時

 

乙丙甲乙

卯午辰丑

 

 

乙丑刻は

金神の生まれです

 

 

お金持ちになれる

可能性があるのです

 

 

 

 

紫微斗数も

確認してみました

 


 

 

命宮も紫微も

 

巳宮でした

 

 

金運は かなり かなり 

 

みたいです