うんふうんは

運不運とかく

 

これは誰にでもある

 

 

 

趣味は

ご存じ

 

命理学と紫微斗数です

 

このふたつは

誕生日占いです

 

 

この占いには

生まれた時間は

必須です

 

 

必須ということを


知らないで

四柱推命を

かじっている連中も

かなり 

おられます

 

 

四柱推命と呼ばないで

命理学と看板している

 

 

命理学は

紫微斗数と同じで

生まれた時間は

必須なんです

 

 

『三命通会の古歌の章』を

日本語に翻訳したのが

↓↓↓↓↓です




 

誕生日は

年月日だけではない

 

生まれた時間もある

 

 

そして

 

日と時間の 

不思議なカラクリ機構について

解き明かした

秘伝マニアル本が

 

『三命通会の古歌の章』

『生日時断課』


 

 

 

浅田真央さんを

知らない人は  

いないはず

 



サッカーの長友選手を

知らない人も 

いないはず

 

 

おふたりに 

共通していることは

 

 

それは

 

 

体幹トレーニングを

欠かさないで

やり続けていることです

 

 

筋トレではなくて


体幹トレーニングを

やる理由は

 

 

しなやかさを 

つくることが目的

 

すると

ケガが 

でにくくなる

 

 

故障したら

回復にロスがでて

 

選手生命にも 

かかわるから

 



彼らは 

体幹トレーニングを

やり続けています

 

 

 

筋トレの場合は

見た目に 

すごい筋肉が

つきますが

 

故障しやすいと

長友選手は

著書の中でいわれている

 

 

だから

筋トレはしない

 

 

 

これは

命理学の

体幹トレ本です



 

真央さんの著書を

二冊買いました

 

かなり昔のことです

 

 

生まれた時間について

ふたつあると 

記載がありました

 

 

彼女の生まれた時間は

ふたつもあるんだ

 

じゃあ

ふたつ それぞれで

占いをしてみてみよう

 

 

なんか違うナ

 

どっちも 違うナ

 

 

 

彼女は

恐ろしい性格で

知られています

 

 

とにもかくも

練習の鬼として

名高いのだ

 

 

夜中になっても

全員が帰宅しても

 

一人で練習し続ける

 

 

恐ろしいガッツの

持ち主なのです

 

 

 


そういうことね

 

 

だったら

 

 

彼女の誕生日は

 

癸巳日ではなくて

 

 

翌日の 甲午日だと  

すぐに

気が付きました

 

 

さらに

独身生活を

貫かれていますから

 

 

生まれた時間は

甲子刻

 

比肩(ひけん)ですね。。。。と

 

 

わかったのです

 

 

 

筋トレではなくて

体幹トレニーングをしている

真央さんの年月日時は

 

 

年月日時

庚乙甲甲

午酉午子

 

 

これだと

練習の鬼になる

恐ろしい性格になる

 

 

でも真央ちゃんは

かわいいのだ

 

理由は

【庚乙・金化】が

あるからです

 

 

 

愛想 愛嬌が 

溢れていますね

 

 

 

【庚乙・金化】して

金気がプラスされる

 

すると

金気は 酉とで

全部で 三個になりました

 

 

彼女の金気は官星です

 

 

 

これは努力できる

体質なんですね

 

 

官星はひとつあれば

努力家ですが

 

 

なんと

三個もありますから

練習の鬼と呼ばれるんだ

 

 

 

こうして

真央ちゃんの

生まれた年月日時は

 

 

翌日に決まりました

 

 

 

 

命理学は

かんし干支占いです

 

干支を使いこなすには

 

 

体幹トレーニングは

不可欠です

やらなかった場合は

 

ケガをします

 

 

 

干支の

体幹トレって

 

なんのことよ

 

 

 

初代 高木乗は

天才児

 

占いの世界では異端児扱いでした



 

あのブルースリーも

天才でしたね

 

しなやかな動きは

筋トレではなくて

 

 

体幹トレを

やっていたからです

 

 

 

つづく