渡辺徹さんのお誕生日は翌日ですね  その理由はメチャ簡単



生年月日 1961年5月12日


渡辺徹さん

死去されました


数え62歳でした






大柄で

開放的な人柄に見えました





お誕生日を確認したところ


乙巳日でした


巳=丙=傷官


これだと

開放的タイプじゃないし


だから


これは違うと

即座に気がつきました


さらに


生年月日 1961年5月12日

生年月日 1961年5月13日

              昴宿日

          飲食グルメ美食家 


だから


翌日

丙午日


時間は


戊子刻




これで

生まれた時間は

食神です


肥満体になります


戊子刻


土は■

水は⚫

両方で肥満体です


  





     ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


   必須 書き換え




開放的陽気



 

食神には

偏印が来ると良くないです






彼の大運は


3年づつ変化します





すると

58歳から60歳は


甲戌



偏印でした



このあたりから

かなり

体調を崩されていたようです





寅年


偏印で


亡くなられました





細菌性胃腸炎


発熱と腹痛





これが死因でした






糖尿病とかで

色々とお薬を飲まれてて


体内の免疫環境が


弱まっていたのだと思います



命日は

乙酉日でした


正印と正財です



せいいん正印は

寿命を延ばす星です



せいざい正財は

これを尅破します






ご冥福をお祈りいたします



 




 



 



 

 来年は

甲辰年です


辛日の人たちには


正財と正印です


免疫を落とさないように抗生物質を飲みすぎたり食品添加物を摂りすぎたり


レントゲンを何枚も撮ったり

放射線を浴びたりと


良くないことはなるべくしないでくれぐれも健康管理をされてください



大運にも

甲辰が巡ったりすると

かなりやばいです   




いつも記事に書いておりますが


四柱推命学の世界は


大運の計算の方法が


流派によって

まちまちなので困ったことです







偏印は

暴飲酒タバコの傾向です