発見したぞッ

 

 

 






 龍といえば月が当たり前でした~

誰しもが見慣れてしまって

疑問なんてゼロでした



なんとビックリ

月ではなくて

獅子頭シシガシラ



 

             

 虎口はどこにあるのか?


それは

ししがしら獅子頭に

有りました


獅子頭の象形文字は

バッチリ獅子座から復元大成功


イェイ やったぞチュー口笛爆笑





 

 

 

 

 

龍の象形文字が

姿をあらわす日時

 

 

 

髪の毛座からは

ぎょく玉の象形文字が

復元できました

 

 





 

 

 

 

 






 

 

 

おそらく 

龍の漢字は

 

子供でも 

知っていると思います

 

 

 

 

しかし

 

龍の象形文字となると

 

おそらく

 

一部の漢字マニアだけが

知っていたと想像します

 

 

 

 

ところが

 

龍の象形文字には

 

いろいろ  

ありました

 

 

 

その一つを掲げて 

 

今回の記事にしたのです

 

 



驚きました

 

龍といえば

 

月の漢字が   

あたりまえだと  

 思いこんでいましたが

 

 

 

 

じつは  

月では

なかったのですね

 

 

 

それは

 

 

ししがしら   

象形文字

 

ししがしらの象形文字は

 

月に  

 似てはいますが

 

違いますね

 

 

 

虎口も 

ありました

 

 

虎口から  

なにを 

呑み込んだのかが

 

わかったことで

 

 

龍の正体が 

マオーンには

 

突き止めることができました

 

 

 

 

 

どうしても今

言いたいことがあります


マスゴミは

辰と龍は

同じ扱いしています


それは違う ポーンニヤニヤ


辰の象形文字は

ぜんぜん違うからね



辰は天秤座のことです


辰の象形文字は
天秤座から復元中です

なかなか
手ごわいけど

もう少しで完成するハズ



は実在の生き物