敗財(はいざい)は

運命を 破壊する

 

ふせぐ星が あれば

破壊は しません

 

 

 

 

杏さん 

 

だんなさんを 寝取られる

 

 

 

 

それとも

 

だんなさんから

 

捨てられたのか

 

 

 

それとも

 

精力旺盛な だんなさんが

 

我慢できなかっただけなのか

 

 

 

 

妊娠中に ほかの役者さんと

 

できちゃった だんなさん

 

 

この本が 役に立ちました

 

面長の杏さんの お顔から

 

戊子日ではなくて

 

己丑日であることは すぐにわかります

 

 

丑のお顔は 長いのです

 

 

 

 

若乃花と 別れた

おくさんも

 

己丑日

 

 

貴乃花の 母親も 己丑日

 

 

まちゃあきの 別れた奥さんも 己丑日

 

 

三田佳子さんも 己丑日

 

 

 

 

みなさーーん   お顔が 縦長ですね

 

 

 

己丑日のお顔は  わかりやすいです

 

 

 

ちなみに

ジャイアント馬場さんは  乙丑日でした・・・・・

 

 

 

 

 

紫微斗数占い144タイプ 田宮規雄著 

 

 

紫薇 辰

命宮 辰

 

 

あなたの結婚運・相性は

 

ここを 読むと

 

 

なんだか  そのまま すぎて

 

 

驚いてしまいます

 

 

 

紫微斗数占い144タイプ 田宮規雄著は

 

 

読むだけで  わかりやすくて  いい本です

 

紫微斗数初心者には

便利な本です

 

 

 

 

だんなさんのことは

しらべたところ

 

酒におぼれるタイプ

 

 

酒といえば女

 

 

セットです

 

 

 

 

家庭とか 妻子とか

 

それは それ

 

 

 

 

自分というものが かわいいといえば

 

ひけん比肩とか  敗財(はいざい)とか 

ごうざい劫財

 

 

 

だらしない自分がかわいい

 

敗財(はいざい)ですね

 

 

 

うまれた年が 敗財(はいざい)でした

 

 

しかも  沐浴(もくよく)

 

溺れる沐浴(もくよく)

 

 

色情の沐浴(もくよく)

 

 

 

三年前から 

交際し まくっていたそうです

 

 

なんと 丁酉年でした

 

 

敗財(はいざい)と 正財

 

 

 

 

正財は  家庭の意味

 

敗財(はいざい)は 正財を ぶっこわしたい欲望

 

 

 

敗財(はいざい)は 崩れるんです

 

 

崩れたいんです

 

 

酒と女  

 

 

 

敗財(はいざい)をもってない人たち

 

敗財(はいざい)が

生涯

めぐってこない人たちには

 

 

敗財(はいざい)の気持ちは  わかりません

 

 

 

 

 

お金がない 才能がない  酒が好物という

 

 

そんな人間たちと  

時間を浪費してきた 男だったのです

 

 

 

 

それが

 

まじめな 杏さんに  なぜか

 

みそめられたのですね

 

それで

 

妻子を もつことができたのですね

 

 

 

でも  妻の矯正指導は  失敗だった

 

 

 

敗財(はいざい) 沐浴(もくよく)

 

 

この遺伝子は  色濃い

 

 

これから先

 

 

メンテナンスは  かなり  きびしいとマオンは思う

 

 

 

大運 逆 年でした

 

 

庚戌でした

 

 

偏財です

 

 

愛人の意味です

 

 

偏財  墓(ぼ)でした

 

 

 

没入の意味

 

 

 

 

彼は 丙戌日です

 

 

 左右アンバランスといえば

 

でも

 

ハンサム顔に見えます

 

 

それは

 

戌を  矯正してくれる

 

 

未とか 酉とか 巳があるからです

 

 

巳は 丙のことですから

 

 

すると  比肩です

 

 

癸巳刻    建禄(けんろく)

 

 

 

マイペース

 

 

 

あの妻子に見捨てられた

 

男前  山城新吾

 

生まれた時間は 癸巳刻

 

 

浮気が 病気でしたね

 

 

 

 

 

 

昔 一冊の『四柱推命』の本がありました

 

 

今は 行方不明です

 

 

 

酒でセックスしたら

 

出てくる子供は

 

 

こうなるという まじめな本でした

 

 

結論は

 

 

酒で ででくる子供たちは

 

 

劫財・敗財(ごうざい・はいざい)

 

 

 

だから

 

 

酒でセックスは  だめ

 

 

 

飲まないで  神聖な気持ちで

 

 

子作りしたほうが   いいですよ

 

 

 

そんな本がありました

 

 

 

 

劫財・敗財(ごうざい・はいざい)って

 

 

運命を  破壊する星なん  ですからね

 

 

 

 

 

運命の星は  涼しげに  キラキラ

 

 

 

さいごに

 

 

丑と戌は

 

波乱含みの関係であることが

 

この本から

 

納得できました

 


 

 

己丑日さんって

 

ひけん比肩 です

 

 

孤独体質ですね

 

 

 

あんまり

 

かまわれる・・・・・ことは

 

性分に あわないのかも しれませんね

 

 

もしかして  身勝手なところが

 

あるのかも・・・・・・

 

 

ふと  そう思いました