緑色は穀物の色

 

 

 

 

 

みどりご

 

 嬰児 

 
心臓は赤色ですが
 
嬰児の心臓は
グリーン色
 
なにせ
みどりご
ですからね
緑みどりいろ緑色は穀物の色
 
穀物の神様は
 
 
処女地に たねを まきました
 
 
 
 
 
 
やがて
 
大地から
穀物の新芽が発芽してきました
 
 
新芽は
新生児のことです
 
 
新生児は
コブラ王と 隼神の ふたごでした
 


双子ですから
心臓は 二個ですね
 
緑色した穀物神の子供ですから
 
みどりご嬰児ですね
 
 
 
オーライ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


タネ精子を受精した
処女は
 
イシス女神と呼ばれました
 
 
 
 
受精したことで
処女ではなくなりましたから
 
すぐに
ソティス女神に化けました
 
それで
イシスは 
魔法使いと呼ばれたのです
 
 
 
懐妊婦ソティス女神は
おおいぬ座シリウスです
 
 
 
こぐま座のベータが
射精のゴーサインしていますね
 
 
 
 
 
おおいぬ座から
12支の子の象形文字を
復元しました
 
 
12支の子の象形文字には
 
入っていますね
 
 
 
 
 
五穀の神様の
トレードマークは
 
 
 
神社の屋根の上の千木
 
神社といえば
 
五穀豊穣ですね
 
 
五の象形文字です
 
 
 
 
 
穀物神オシリスは
 
オリオン座
 
 
この星座は
 
上下に移動します
 
 
上に移動して
 
北極星アモンのXを
 
持ち帰りました
 
 
そして
 
下に移動して
 
処女地に  
タネ・精子を射精したのです
 
 
 


 
 
 
アモン神は
すべてに宿る精霊といいます
 
 
動植物すべての
精子・タネのことです
 
 
タネには
発芽する 
神秘なる力が宿っていますね
 
目には見えない
神秘な働きが 
アモン神です
 
 
 
オシリスの子供は
 
穀物神である父親の遺伝子を
正統に継承した息子でした
 
 
その遺伝子です
 
 
 
フーム
 
 
テーベにある
復活の間の壁画絵
 
 
大都市テーベは
アーリアに破壊されました
 
 
タルハカ・ニニギノミコトは
やむなく
 
 
大都市を
九州 霧島に移動しています
 
 
 
エジプトと 鹿児島は
 
密接につながっていたのです