枝野さん 引退   

 

 

パンダ顔?  

 

 

生まれた時間は何か

 

 

 

 

パンダ顔といえば

 

卯と午のセット

 

【12支の顔】

参考書

 

枝野議員引退

 

彼のお顔は

パンダっぽいかも

 

誕生日は 庚辰日でした

違いますね

 

己卯日ですね

 

そして

生まれた時間は

パンダっぽいので

庚午刻

 

 

卯も午も

かわいい

 

【庚乙・金化】も

かわいい

 

そして

あの

やわらちゃんにも

 

登場していただきました

 

乙卯日 壬午刻で

いいかもです

 

 

 

 

 

 

 

 

高木乗・命理学会発行 『生日時断課』から

 

甲寅が巡ると大凶とありました

 

 

突然の災難でした

枝野氏

 

 

野党としては

 

力量不足だったのかもですね

 

 

 

 

 

 

『四柱推命』の聖典です

 

 

 

 

 

 

亥がある お顔

 

 

 

癸亥日なのですが

 

甲子日 甲子刻

 

 

 

12支の子の顔は

 

卯の顔に 似ている

 

 

 


 

私は 眞子

 

丙寅日ですが

 

 

丁卯日 庚子刻だと

 

いわれたりしていますが

 

 

どっちかしらね

 

 

 

 

ねっ

 

卯日 子刻じゃないですよね

 

 

寅は 釣り目です

 

 

 

私の あごは

 

豊満ですから

 

 

すると

 

 

生まれた時間に

 

癸巳刻ということで

 

 

 

異性問題に

 

ご注意・・・・・・・と

 

 

 

 

 

 

 

淘宮占いからの

示唆が

 

 

 

 

 

 

 

 

バンダ顔

 

お仲間入り

 

 

藤井聡太さん 将棋の天才児  12支の卯の顔  | 12支の顔 (ameblo.jp)

 

 

 

つづく