メガネ橋から   転落死した

舞踊家

 

 

 

 

 

 

彼女は 

有名人ですが

お誕生日は 

非公開でした

 

 

うまれた年は 

ふたつ 

存在してて

どちらかが 

正しいわけです

 

 

興味が つのりました

 

非公開の誕生日が

どうやったら

 わかるのか

 

わかる場合と

わからないままの

場合と

あります

 

 

すごい 

ヒントを 発見

それは

 

*★**★*――――*★**★*――――*★**

 

彼女が

橋から転落

したのは

 

丙寅月

丙申日

丙申刻

 

これだけで

生まれ日は 

乙日だろうと

推測しました

 

 

 

 

すると

丙は 

きずかん傷官に

なります


ひのえ丙は 

ひのき火気

ですから

 

 

 

燃えて

軽く 

フワッと足元が

舞い上がるわけです


燃えた 紙切れが 

風に舞う  みたいに・・・・・

 

 

乙日の丙は 

傷官で

これは 

[とうき逃気]

といいます

 

なんと

三個も巡り 

ものすごく

逃気しています

 

 

ボーとする

現象ですね


フワーと

するわけです

 

自分でも 

わからないうちに

転落されたものと

推測します

 

逃気すると 

命を 

紛失する傾向があるんです

 

 

体型は 

スリムですから

ここからも

乙日を

 推測しました

 

 

 

たいへん たいへん

 

彼女は子供時代から

苦難の日々でした

 

学校では

仲間からも

先生からも

いじめられ

続けました

 

父親の仕事 

役者の関係で

転校が多かった

 

 

この現実から

 

うまれた年は 

偏官・七殺を推定


へんかん偏官は・・・・試練

 

 

さらに 

沐浴(もくよく)も推定



沐浴(もくよく)は  

流れ流れて さすらう・・・・・

みたいな

身も心も・・・・・・・

 

 

 

すると

 

ピタリ 

辛巳年で

決まりました

 

 

学歴もないままに

しかし

すごい努力家で

舞踊家そして

映画俳優

小説など

多才に

成功されましたから

 

 

努力家 それが みのる 

社会的に成功された

 

ここから

 

かんいん官印が

成立するであろう

 

このように 考えたのです

 

 

 

うまれた年は 

辛巳の偏官ですから

うまれた月に 

へんいん偏印を推定

 

これだと

年月で

官印になります

 

 

 

またしても

沐浴(もくよく)

ですね

 

身も心も

さすらう

 

流れ流れての

生活でしたから

沐浴(もくよく)が二つでも

いいのかも・・・・・・

 

 

[ 官印かんいん]とは  

苦労努力が 

社会的に 認められる  

実る意味です

ここで 記憶してね

 

 

生まれ日は 

なんだろうか

 

 

 

お顔から

唇の口角が 

やや下降しています

下唇は 

やや膨らんで

垂れています

受け口にみえます

 

 

鼻筋は スリム

 

目は やや釣り目

 

これで 

乙亥日に決定

 

 

 

乙亥日は 

ボーイシュ傾向です

 

キカン気が 

強いです

 

お色気は 

期待できない

かも・・・・・

 

 

 

乙亥日は 死(し)ですから

視野はせまく

とことん 思いつめる性質です

 

死(し)だから 死ぬ・・・・では

ないですからね

 

死(し)は 【四柱八字】の専門用語の 一つです

 

一途に 思いつめる傾向 

性格です

 

針の穴に 糸を通すみたいな

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

いよいよ

残りは 出生時間です

 

パッと見て 

クールな風貌


これは

【丙辛・水化】

 

 

下の歯が 小さいというか  

こまかそうで

 

鼻の穴が 見えていますから

 

出生時間は  

12支の子にしてみます

 

 

 

うまれた年の辛巳と

出生時間の丙子とで

【丙辛・水化】が成立します

 

 

 

こうして

みずのき水気・

いんぼし印星が

三個もでてきましたので

あれだけ 

頭がいいのです

学校にいかなくても 

 できるんです

 

 

 

同時に

傷官もありますから

頭脳が切れる天才タイプになります

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

乙亥日 丙子刻は

『三命通会の古歌の章』から

 

庚や申が巡ると最悪とありました

巳⇔丙も よくないとありました

 

 

彼女は

危険な社会的事件

犯罪を二つもやらかしています

投獄されています

 

なんと 大事件は

年運が 

庚申と庚午の時期でした

 

これもピタリですね

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

【紫微斗数占い144タイプ 田宮規雄著】から

人物像を探ってみましたら

 

おおきくは ずれていませんでした

 

さらに念のために

 

『紫微斗数 相性・結婚運大事典』は

フーームと 呻ってしまう内容でした

 

 

 

彼女は

とにかく問題児なんです

口舌・・・批判・・・

 

 

 

正義感が 度が過ぎて

どうしても

社会を許せない体質だとわかりました

改革 革命 大好きみたいな

 

 

 

 

皇室に爆弾・爆竹を投下したり・・・は

ふつうでは なかなか できません

 

ということで

 

ここまでで

おためし検証を おわります

 

 

 

もちろん

正しい お誕生日は

彼女しか 知りません

 

ご冥福を お祈りいたします

 

 

 

【亥卯未・木化】ですから

ひつじ未で  彼女自身・乙亥日は 終焉の形

 

 

当日  高い危険なメガネ橋に 行かなければ

運命は また 違っていたかも しれません

 

 

ベットで 失神して 寝たままで

数日したら  息を吹き返したよ・・・・・・こんなことも

ありえます

 

 

今回は 高所から墜落

 

全身の強打ですからね

助かりませんでした

 

 

 

巳と亥は  どちらも 基本

 

目は  ふたえ二重です

 

記憶してください

 

 

 

 

彼女は

 

亥⇔せいいん正印

 

巳⇔きずかん傷官

 

 

せいいん正印と傷官とで

 

天才なんです

 

 

 

出生時間の子は へんいん偏印です

 

へんいん偏印と傷官とで またしても天才

 

 

【正統・四柱推命術 不二龍彦著】から

 

へんいん偏印と 傷官

 

傷官と へんいん偏印

 

せいいん正印と 傷官

 

傷官と せいいん正印

 

 

それぞれの組み合わせでの

ピンポイント

 ご一読をおすすめします

 

 

 

 

 

 

どうしても 書きたいので 書きますね

 

【四柱八字】⇔[ 四柱推命]の世界には

 

複雑怪奇な理論が ころがっています

 

 

それは なにかといいますと

 

12支の子は  

   みずのと癸 であるという説と

   みずのえ壬 であるという説が

 

 

12支の巳は  

  ひのと丁 であるという説と

   ひのえ丙 であるという説が

 

 

散乱しているんです

 

 

マオンは

 

子は癸として

巳は丙として

 

処理します

 

 

彼女は 生まれ日が 乙日でしたから

 

出生時間の子は へんいん偏印

年月の巳は    きずかん傷官

 

 

このように なったわけです

 

 

傷官ではなくて 食神であれば

開放的で ほがらかで

陽気な性質になります

 

 

まったく 別の人生を歩いていたはず・・・・・・・・・

 

 

ついでに 書きますね

 

 

12支の午は 丁

12支の亥は 壬

 

 

ここまで

 

あなたの 小耳に はさんでおかれることで

 

いつか お役に立ちますように

 

 

*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 

 

たとえば サンマさん

 

 

年月日時

乙壬癸庚

未午亥申

 

【紫微斗数占い144タイプ 田宮規雄著】から

出生時間は 庚申ですね

辛酉刻で 出回っていますが

これだと まるで別人になります

 

さて

ここから 【壬丁・木化】について

書きます

 

【壬丁・木化】は【壬午・木化】と同じです

サンマさんは 壬午がありますね

 

それから

[ 亥=壬]でしたよね

[ 午=丁]でしたよね

これで

【壬丁・木化】が プラスされて

二組になりましたね

 

ご存知のように

【壬丁・木化】があると

[ こびる媚びる][ なびく・春風みたいに]

このようになります

 

やさしいんです

 

誰にでも 春風のように

媚びて なびて すぐコケルんです

 

あとは

【庚乙・金化】が成立しますね

 

これは 愛嬌 ふりまき お世辞 ばらまき

 

このように なります

 

参考に してください

 

 

 

最後に

感情的に ぶち切れるタイプは

 

きずかん傷官と  へんかん偏官

 

この組み合わせが どこかにあります

 

 

白黒を つけないと 気がすまないのです

 

 

理解してあげてください

 

それでも

 

いんぼし印星もあれば

 

または 巡れれば

冷静に もどることが可能です

 

 

理解してあげてください