大阪市北区にあるカラオケパブで

経営者の

稲田真優子さん(25)が殺害された事件で、


警察は

店の常連客だった

兵庫県西宮市の会社員・

宮本浩志容疑者(56)を

殺人の疑いで逮捕しました。

 稲田さんは

1月に

自身のカラオケパブを

オープンさせましたが、



警察によりますと、

宮本容疑者は

稲田さんが以前勤務していた

飲食店にも通い、

4年前から常連客に

なっていたということです。

 

 

ストーカー被害で

いのちを落とされた彼女は

ご両親思いの

やさしい女の子でした

 

彼女は

宗教の学校でも

勉強されていました

 

これがヒントになりまして

命式には

 

【傷官⇔北落師門】があると

推測しました

 

お水で

一儲けして

ご両親に家を建てるのが

夢でした

 

 

というわけで

丙寅日の

彼女の生まれた時間は

乙未刻

 

正印と傷官ですね

 



正印は

生命力の追い風ですから

 

今年のような

辛丑年

正財が巡ると

正印は尅破されて不吉です

 

なんと

大運 逆 年も

庚子で正財でした

 

 

 

 

涙袋ラインが

とても きれいで

素敵です

これは

ひつじ未です

 



人間の人生行路は

順調な人と

 

凸凹でスンナリと

いかない人とあります

 



彼女には

凸凹を意味する

関鎖かんさがありました

 

当日の運気にも

関鎖かんさが巡りました

 

気の毒に

殺害されて

三日間も発見されませんでした

 

弟さんと

ご両親と

気の毒でなりません

 

ご冥福をお祈りいたします

 


犯人は死刑を希望してます