(*◕ᴗ◕*)

手塚治虫さんの誕生日

 

 

 

 

漫画家 

手塚さんの誕生日は

 

娘さんの談話によると

 

 

 

公開されている誕生日は

 

ぜんぜん 

違うということです

 

 

えーーーーマジですかーーーー

 

 

 

なぜ 

そうなってしまったのか❓

 

 

 

 

とんでもない真実が

 曝露された

 

 

 

手塚治虫さんの

誕生日は

 

昔と 

今とでは

 

 

うまれた年が 

違います

 

 

昔は 

丙寅年で公開されていました

 

 

しかし 現在は 

戊辰年で公開されています

 

 

 

ですから

 

昔に 

手塚治虫さんの

四柱推命学をされた場合は

 

 

ぜんぜん 

別人になります

 

 

四柱推命学の書籍も

 丙寅年で

 

鑑定していた場面がありました

 

 

 

生まれた時間に関しては

 

 

娘さんが  

丑の刻ですと

 

 

テレビで

語っていましたから

 

 

とりあえず  

これを 信じてみました

 

 

 

 

丑の顔は

内耳輪が 突出します

 

 

たしかに

 

ものすごく 

飛び出ているのが確認できました

 

 

丑は 面長です

これも 当てはまります

 

 

昔の   

ベレー帽のお顔は

 

まん丸い お顔に 

見えていましたが・・・

 

じつは 

面長でした・・・・・・

 





 

 八字



 

 

 

 

この命式は  

正しいのか❓

 

 

 

 

そもそもが 

11/03という 誕生日は

 

 

祖父が 

明治天皇に 傾注してて

 

そのままの誕生日を 

 

 

孫である 治虫に  

押し付けたというのですから

 

 

えーーーーーまじですか

 

 

信じられないことを 

昔の人は やっていたんですね

 

ということは  

11/03という 誕生日は

 

 

あやしい  

くさい   

はてしなく  

マユツバなのだ

 

 

 

しかも 

治という名前は  

明治天皇の治から  

借用していたといいます



祖父の権限は

絶対的で

誰も逆らえなかったと

娘さんは語りました

 

 

 

 

彼の顔は  

ダンゴ鼻です

 

 

これを ヒントにして 

 正しい誕生日を

 

 

さがしださないと 

いけない

 

 

 

しかし 戌は 

 ダンゴ鼻なんです

 

 

すると  

このままの誕生日でも

 あてはまってしまう

 

 

じゃあ  

丁未日である 

 根拠は 

顔にでているのか?

 

 

もしも もしも  

翌日であれば

 

 

 

戊申日だと  

漫画家・里中満智子さんと 

 同じだね

 

 

気持としては  

 

 

里中さんと 同じで 

大満足です

 

 

 

 

戊申日は 

 食神の病(びょう)ですからね

 

 

漫画家としては  

適任ですね

 

病(びょう)は 

空想家  です

 

 

丁未日でいいのか  

戊申日なのか

 

 

ここで

いつものように

 

カンニングをしました

 

 

 

 

それは

 

角川書店の

『誕生日辞典』です

 

 

ものすごいヒントが

 

ここに ありました

 

 

 

 

11/03ではなくて  

11/04に決定した

 

 

その ものすごい理由は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【戊癸・火化】して 

いんぼし印星がプラス


これは

偏印ですね


地道な努力家ですからね



 

 

 

 

あなたは 

この検証は 

どう思われますか

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

紫微斗数の命盤で検証

 

『新紫薇斗数推命プロ版』と

『紫微斗数占い144タイプ 

田宮規雄著』

 

 

ズバリ

 

 

それらしき 

人物像が 浮上しました

 

 

命宮

 

太陰

 

化権B

 

 


 

 ここで

娘さんは

父親の生まれた時間は

丑刻であると

語りましたが


果たして

そのまんまで

いいのか?




丁巳刻を推定しました




正印の建禄


巳から

金気が発生します


食神傷官です

無限のアイデア





B太陰です
しかも官禄宮

漫画家ですからね


これで

  決定❓  



昔は

手塚治虫さんの顔画像は

ほとんど公開されていない


いまでは







(*◕ᴗ◕*)

鼻がデカイ


戌の鼻


ちなみに

未の鼻は

スリム


 

目と目のあいだの

鼻が高いのは丑






さてさて

丑刻か❓


巳刻か❓