古代エジプト神話では

世界で最初の人間は

ひょうたんから産まれています


ひょうたんといえば

午の象形文字です♐

いて座から復元大成功



さて出産の女神 

といえば

 

 

真理の女神

マートです 


彼女は東洋では 

巫女です

 




たて座 



 

 



 

死者の復活は

立冬の夜明け

薄明タイム

 

 

 

 

 

天秤で死者の復活合格 






 その日時の日の出の光景

おひつじ座に注目

 

 

新生児は

頭から

生まれてきます

 

 

 新生児は

双子でした


神と王の

双子です

 

 ロクロ上の土粘土から

世界で最初の人間は

造られたのです

 

 

 

 新生児はスゲでも

描かれました

 

 

 

すげの形が 

 

12支の未の象形文字の原型です

 

 

すげは

 

犠牲の星座で知られる

 

やぎ座⇔牛科

 

別名は 神々の門

 

から

 

 

復元できました

 

 





 

 

 

 

 

世界ではじめての

人間誕生の神話


星座物語

 

 

死者の復活に必須

 

九柱

 

 

こうして


十二支の未

象形文字が

やっと

公開できました

 

  








巫の漢字は

靈のパーツでした


霊=靈


 巫は出産の女神でした


新生児に靈が宿ると

オギャと泣きます

泣かない場合は

死産です


巫はたて座で

✛の形の星座ですね~


さてさて






 進む