おばあさん

 

 

 

とにかく貧困極貧で

日々

ゴミの山をあさって

生活していた

 

中国のおばあさんがいました

 

 

 

とても感じがよくて

であう人たちに

声をかけるタイプでした

 

 

 

ある日

だいこんを ひろったので

ゴミの中から

新聞紙をひろって

 

だいこんを

その新聞紙で クルクルと包んだのでした

 

 

 

 

それを見ていた人間が

密告したのです

 

 

 

すると

おばあさんは 連行されて

市中を みせしめに引き回しされて

広場で銃殺されたのでした

 

 

 

なんと

その新聞紙には

毛沢東の顔写真が

印刷されていたので

密告されたのでした

 

 

 

 

鬼畜 殺人鬼といえば

ヒットラーを超えた

毛沢東です

 

 

 

こいつを信奉しているのが

中国共産党 漢国 習近平です

 

 

 

 

さらに 二階は

こんなことをしている売国奴

 

安倍総理辞任のあと

 

二階派の石破議員が

後続するかも しれません

 

しないかも しれません

 

 

中国共産党 漢国 習近平は

とにかく 狡猾 冷血 殺人鬼

うそつき・・・・・です

 

 

あしたからの 日本は

 

どうなってしまうのか・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

二階幹事長は 丙戌日です

 

 

それから

 

安倍総理の  裏切り者といわれている

側近の

 

今井尚哉首相補佐官は

 

壬戌日です

 

 

 

米国の有力政策研究機関「戦略国際問題研究所」(CSIS)が

 

米国務省の支援で7月下旬に作成した報告書に

安倍晋三首相の対中政策を大きく動かす人物として

 

今井尚哉首相補佐官の名前が明記されていることが明らかになった。

 

報告書は、

 

今井氏が長年の親中派とされる自民党の二階俊博幹事長と連携し、

 

「二階・今井派」として

 

首相に中国への姿勢を融和的にするよう説得してきたと指摘。

 

 

米側の日本の対中政策への認識として注視される。

 

 

 

それから

都知事は 壬戌日です

 

 

 

中国共産党 

 

漢国 習近平の

生まれた日は

 

戊戌日です

 

 

そして

 

鬼畜 中国共産党 漢国 習近平の妻は

 

なんと  壬戌日

 

 

こうなると

 

 

戌の気質について

 

学習する必要性がありそうです

 

 

 

 

 

国民たちの 平和な生活を

 

保障して  くれないみたいな

 

 

ぶちこわす みたいな

 

ひねくれものの

 

雰囲気が プンプンしてきます

 


 

ちなみに

 

共産党 上級幹部たちは

 

大金資産を握って

中国から どんどん 亡命している

 

 

鬼畜から 逃げているのだ

 

 

しかし パスポートを没収された人たちは

 

逃げることすら かなわない

 

 

あしたの保障は ゼロ

 

 

 

中国の若者 学生たちは

 

50万円もするパスポートを

 

手に入れるために

 

 

えんえんと

 

 

一キロも並んでいるのが

 

 

ただいまの現実です

 

 

 

とにかく

 

 

逃げたいのだ・・・・・・・・・

 




 



 

日本の未来も

 

こいつが生きていると

 

真っ暗闇

 

 

 

 


おカネ儲け主義

ミンチ工場 

 

 

 

 

 



中国は教科書から

キリストなんて

存在してなかったと

指導しています


さらに

日本の皇室を無くす方向に

動いています


さらに

売国奴の二階は

都道府県に銅像を建てる

計画を真剣に考えている


誰の?


習近平です



戌の気質は

天の邪鬼

ひねくれもの


身内に辛くあたり


外面がいいと


書籍に記されています


しかし


ある日


大悟した日には


逆さまに成るらしい 


サカサマとは


マトモになることです


たまたま

生まれた日が


戌日の人を知っています



まともな会話ができません



コレ食べますか?


すると戌は


必ず

いらないと答えます


戌には

なんでも真逆がいいらしいと

知ってからは


これ食べないですよね


すると


なんとまあ


食べますというでないか



行かないよね〜〜


すると

行くというではないですか



好きでないよね〜〜


すると

好きだという



こんな調子ですから


おためしください



そのかわり

わけの分からない

医者にもわからない病気になってしまう可能性が

あります



僕は戌病と呼んでいます


お名前は伏せますが


ある

芸能人の奥さんが


難病奇病だといいます



調べたところ

だんなさんは

戌日でした


なんでも

逆を言うから

うちに悪いから 


そとにはいいから


奥さんは神経が疲れてしまうから

訳の分からない難病に侵されてしまったのであろう



そんな芸能人の気の毒な奥さんを

お二人知っています



渡哲也さんは

庚戌日でした


いえでは

一人


庭で焚き火して


焚き火と会話していることが


多かったと言われています

 



もしかして

戌日のヒトは

死んで生まれ変わったら


犬に成るのかな?


猛反省して


すなおな忠犬に成るのかな?



戌日には卯日が

とても合います


恋愛交際相手には


迷うことなく


戌と卯


お忘れなく