口で

デカイ

儲け話をたたいた 

女詐欺師

 

 

 

 

詐欺師と信仰

 

詐欺師は どんな信仰を

していたのか

 

興味がでました

 

 

 

 

 高野山と

     念仏については

 

こちらから 学習しました

 

 

時間が 足りない人に おすすめ

▼▼▼▼▼▼

 

10分で わかる 空海

 

10分で わかる 念仏

 

 

 

 

さてと

 

尾上縫という女性は

詐欺師です

 

 

 

 

誕生日は 癸卯日ですが

 

甲辰日に処理しました

 

 

 

いつものように

こちらの本から 最大のヒントを いただきました

 

 

 

うまれた月は 戊寅で

 

偏財  建禄(けんろく)

 

建禄の寅は  比肩です

 

 

 

 

帝旺(ていおう)と建禄(けんろく)は

 

すばらしい 運気ですが

 

 

 

これらと 正財または偏財が組むと

 

人生行路は   かなり  アップダウンします

 

 

 

命式に

 

偏財 帝旺(ていおう)

 

偏財 建禄(けんろく)

 

正財 帝旺(ていおう)

 

正財 建禄(けんろく)

 

 

このような組み合わせがある場合

 

でかい クチ口を  たたく傾向があります

 

 

 

 

尾上 縫は  偏財 建禄(けんろく)です

 

それは それは  デカイ

クチ口  で生きた人間でした

 

 

 

さてと

 

 

めずらしく

紫微斗数占いソフトが 一致しました

 

 

 

 

命宮は 武曲  化権

 

そして 天相

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで  このソフトに  問題が・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

つづく