12支の顔

 

これを覚えたら

なにかのお役に立ちますか

 

 

はい

 

 

 

♀生まれた日が

寅日です

 

 

そして

 

♂僕は

亥日です

 

 

 

12支の常識では

 

寅と亥は

なかよし・・・・です

 

 

しかし

 

 

同時に

関鎖かんさの 関係です


 

 

関鎖かんさは

ジグザグ 凸凹する関係です

 

 

 

いつのまにか

別居したりします

 

 

 

例題  サンマさん

 

 

 

殺してしまうこともあります

例題  大阪パブ殺人事件

 

 

 

 

四柱推命は

生まれた日がポイントですね 


 

 

暦から

 

生まれた日の

かんし干支がわかります

 

 

 







12支の定番書籍

 

 

 

ご存知

マオーンは12支の顔の

記事を書いています

 

 

 

 

世の中には

12支を知らない人は

おられます

 

 

 

12支というものが

あるということは

知っていても

 

 

 

 

順番に

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥と

いえない

 

 

ましてや

書けない人は

たくさん おられます

そんなもんです

 

 

100均で

売られている

カレンダーは

 

かんし干支が付いているものと

 

 

なにも

記載がないものと

あります

 

 

12支に興味のない人には

干支は必要ないのです

 

 

 

 

四柱推命の

占い師は

とうぜんの常識として

 

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥も

寅卯辰 

巳午未 

申酉戌 

亥子丑も

 

いえますし

書けます

 

 

 

占い師であれば

ここまでは 

当たり前のことであります

 

 

 

 

そんな彼らでも

 

しかし

12支の顔というものが

存在することを

 まるで

ご存知ない

 

 

ましてや

 

人相に応用するなんて

思わない

気が付かない

 

 

 

ドクターが

患者のお顔をみないで

やたら検査データを

重視する時代です

 

 

 

これと おなじで

 

占い師も

命式 命盤ばかり見て

相手のお顔を見ないのは

ナンセンスだと

思います

 

 

 

寅を見て

卯 だと

 

卯を見て

辰だと

 

辰をみて

巳だと

 

巳を見て

午だと

 

午を見て

未だと

 

未をみて

申だと

 

申をみて

酉だと

 

酉を見て

戌だと

 

戌を見て

亥だと

 

亥をみて

子だと

 

子を見て

丑だと

 

丑を見て

寅がいるよ

 

 

こんな 

馬鹿げたことを

動物園で

言うはずは 

まず ないですね

 

 

動物園で

寅をみて

 


卯だとは

いいません


 

しかし

 

命式ばかり 

じーーーと見つめて

 

 

 

 

相手のお顔を見ない場合は


アワレ


丑を前にして 寅だと

決めつけて

いる場合があります

 

 

これでは

ナンセンス

 

 

 

丑顔は 

丑顔

戌顔は 

戌顔

 

 

 

 

12支の戌のお顔は

ブルドック顔が基本

俳優の ツルベエさんが

戌顔のサンプルです

 

 

 

干支暦を開いて

誕生日が酉日だと確認して

 

なのに

目前に

ブルドック顔が 座られた場合

どうされますか

 

 

 

 

酉のお顔は

左右対称美

均等美

ほんとうに整った

男前 美人です

 



 

ほんと

ブルドック顔とは 

程遠いです

 

 

 

 

干支暦を開いて

誕生日が酉日だと確認して

 

それから

生まれた時間が

夜中の11時すぎと

いわれて

 

 

ブルドック顔だったら

 

誕生日は どう処理しますか

 

 

 

 

マオーンは

迷わず

翌日に処理します

 

誕生日が 

己酉日だと

して

翌日

庚戌日に処理します

 

 

 

 

お顔を

みることは

基本中の基本です

 

 

 

夜中の11時から二時間は

子の刻です

 

 

ですから

まちがいなく

12支の子の顔も

されているはずです

 



 

 

したがって

己酉日 

ではなくて

庚戌日 

丙子刻ですね

 

 

 

 

これで

申年だと

かなり 

不細工な

お顔に

なります

 



 

 

12月生まれだと

さらに

垂れ眼で

鼻は低くて

鼻の穴は 

でかくて

 

しまりのない

お顔に

なります

 

 

 

 

誕生日の

ままで

己酉日にした場合とでは

お顔立ちが 

ほと゛

遠くなります

 

 

 

顔を見る 

拝見することは

序の口 

基本です

 

 

 

 

実際の鑑定は

命式をみて 行います

 

しかし

己酉日で見ていくと

すでに別人を

鑑定し始めているのです

 

 

必死こいて

 

知っている

知識を

総動員して

理論 理屈を 並べて

見ていきますから

 

これでは

あわれ

ナンセンス


 

 

 

12支の顔の

知識は

これからは

必須アイテムだといえます

 

 

 

 

 

お見合い

とかで

誕生日を

調べて

相性をみていただいて

 

 

あーーーー

そう ですね

 

 

巳酉丑

ですから

いい相性

ですよと

いわれたのに

 

 

実際は

戌顔であったのに

 

相手が酉日で

戌と酉となりますから

 

ぜんぜん   

 

うまくいかなくて

別れてしまう

 

さらに

自分の誕生日は

戊子日

 

お見合いも何回もしましたが

なかなか 

うまく

いかなくて

 

ついに

マオーンが あなたは

己丑日ですと

決定してあげたことで

 

甲子日の女性と

ご縁ができましたという

実例があります

 

 

 

戊子日の顔と

己丑日の顔は

まるで 違います

 

形が違います

 

 

秋篠宮様がこれです

己丑日のお顔です

 

 

 

丑の顔は 長いというのが

絶対 基本です

なんとなく 

凸凹した 骨相です



 

 

 

 

 

紀子さんは

癸酉日ではなくて

甲戌日ですから

 

 

おふたりは

【甲己・土化】して

いい組み合わせなのです

 

 

 

 

占いの理論

理屈は いくらでも存在し

やばいことには

 

 

どこにでも ぺたぺたと

引っ付きますから

困ります

 

 

 

しかし

12支の顔は

12個しかないのですから

シンプルです

 

 

丑顔を見て

あっ

 

ねずみだ・・・・・

 

なんてことは

 

あなたは

やらかしては

いないでしょうね

 

 

 

 

これを 探して 手にしましょう

 

12支の顔の秘伝書です

 

 

 

誰でも 最初は 初心者

 

一年もたてば  

ぐんぐん 腕が上がります

 


 

 

 

 

あなたの 親友さんの

鼻は めちゃスリムですか

 

 

だったら

年月日時の どこかに 

 

ひつじ未が あります

 

 

 

 

戌 午は

基本

 

鼻は デカイです

 

 

戌年 午月の

大統領トランプの鼻は

スリムです

 

 

生まれ日が

己未日 のせいです

 

 

 

生まれた時間が  戌であれば

 

デカイ鼻になりますからね

 

 

 

 

親から聞いたから

 

兄弟から 聞いたから

 

母子手帳に 記載があったから

 

 

だから

 

 

これが  まちがいなく  

私の生まれた時間です・・・・・と

 

 

決め付ける時代は

 

過去のものに なりつつあります

 

 

陣痛促進剤というものも 

ありますしね

 

 

 

 

くれぐれも

犬の顔を見て  酉だとは  

いわないことです

 

 

 

お名刺を いただきました

 

お顔写真をみると

目尻が すごい 垂れ目でした

 

 

お誕生日と

生まれた時間を

お聞きしたところ

 

生まれた時間は

朝の四時ごろと いわれました

 

すると 寅の刻です

 

 

うまれた年は 子年だと

いわれました

 

 

今年は 厄年なので

神社に 行ってきましたと・・・・・・・・

 

 

マオンは

 

何月生まれですかと  

たずねましたら

 

 

一月ですと いわれました

 

 

ということは

 

 

子年ではなくて 亥年になります

 

 

亥は 釣り目です

 

寅も 釣り目です

 

 

しかし

 

お顔は ものすごい 垂れ目なんですね

 

生まれ日も 亥でした

 

 

 

ここまでの調査から

 

 

結論は

 

 

 

生まれた時間は

 

寅ではなくて

 

 

卯に決定です

 

 

亥がふたつも あります

 

【亥卯未・木化】します

 

 

卯が強くなります

 

 

卯は かならず 

目尻が 垂れます

 

 

こうして

 

この男性の お誕生日は

 

 

ごろんと 変化したのです

 

 

 

ていねいに

 

説明してあげましたから

 

 

とても 納得されて

 

感謝された マオーンなのでした

 

 

 

なんだ

厄年は 去年に 終わっていたのか・・・・・・

 

 

お賽銭を 損したわ・・・・・・・と

 

笑いながら いわれました

 

 

 

 

メルカリで でていました

個性の発見 

淘宮占い

 

必須 12支の顔の 極意書

 

 





        酉の鼻


 

つづき