天王寺動物園で   刺殺事件

 

雷雨に 驚いて

 

ヒデヨシ君は  檻の中に いち早く 避難しました

 


ここで〜〜〜

 




 

順番が いつもと違うじゃないか

 

どけよと・・・・・・

 

 

アフリカからやってきた

別の  牛科の動物に ツノで腹を突かれて

 

 

ヒデヨシ君は  事故死

 

 

 

かわいそうな ヒデヨシ君です

 

 

 

大運は アンラッキーの 傷官でした

 

なんと 当日

 

年も月も日も 傷官です

 

 

 

 

雷雨で パニクッて

 

檻に入る いつもの順番を まちがえた

事故死の当日も  辛亥日で傷官でした

 

 

 

いつものように  確認してみました

 

 

「365日 誕生日ブラック事典」から

7/24日の誕生日は

 

ここに 注意と記載が ありました

 

 

【パニックに弱い】

 

 

 

すごい  ピタリ  でした

 

 

 

 

傷官は  とうき逃気ともいいます

 

 

これだけ 傷官が巡ると

 

逃気⇔生命力も運気までもが 

 

離れて 逃げていくものです

 

 

 

 

 

傷官があると

 

繊細なんです

 

傷つきやすいんです

 

内向的 ナイーブなんです

 

 

そこを

 

わかってあげてください

 

 

ご自分の子供さんに

 

傷官は ありませんか

 

 

 

『四柱推命』のソフトは

 

ちゃんと 稼働していないものが

 

 

出回っています

 

 

出来損ないのソフトのままでは

 

 

ちゃんと 傷官は ででこないです

 

 

 

 

 

ここで このまま 

記憶しましょう

 

子⇔癸

午⇔丁

亥⇔壬

巳⇔丙

 

 

オーライ