• わし座と
  • やぎ座と
  • かに座と 


  •  牽牛
  •  牛宿 
  •  牛鬼 

 



牛つながりの

三個の星座たち

 

 


古代エジプトの

壁画絵は

奇奇怪怪な壁画もあります

 

 

 

そのひとつが

 

牛が 

隼になって

産まれて来る光景です

 

 


母の胎内の胎児は

牛ですが

 

新生児は

隼なんです

 

 

しかも 隼は

コブラとで双子なんです

 


 

なんと胎児は 

二匹の牛で描かれています

 

 

二匹の胎児の名前は  

イ ヒです

 

 

 

ここで 

マオーンは思いました

 

 

けるという漢字は

 

イヒから  

きたものではないかと・・・・・

 

 

 

彼の精子を受精して

はらんだのは

ふたご座です

 

 

 

精子には

 双子にする能力があったのです

 

 

 

わし座とコブラの

双子が産まれてくるために

 

わし座と やぎ座と かに座は

 

すごい はたらき  

 

れんけいプレーを 

していたのでした

 

 

 

 

その れんけいプレーの証拠が

 

わし座と やぎ座と かに座は

 

それぞれ

  • 牽牛
  • 牛宿
  • 牛鬼 

 

どれも

牛の名前を 付けられてたのです

  

  •  わし座も牛でした 牽牛

  •  やぎ座も牛でした 牛宿
  •  
  •  かに座も牛でした 牛鬼

 

 

 

牛といえば

 

七夕の行事には  かかせません

 

 

主役ですね

 

 

 

 

やぎ座は  牛科の動物です

 

 

やぎ座から  

七夕の夕の象形文字を復元

 

 

    Aはアンク=イノチ

 あとからすごいのが

でてきますからね

お楽しみに

 

 

 

 

七夕の七の象形文字は 十です

 

北十字星は そのまま 

十の形の星座ですね

 

 

 

 

こうして 七夕の七の象形文字と

 

夕の象形文字を  見つけ出したのです

 

 

 

 

 

七夕の夕の象形文字を

やぎ座から復元したのは

 

おそらく マオーンが 

最初だと思います

 

 

 

ここまで すべては

 

わし座と やぎ座

 

牽牛と 牛宿から スタートしたわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かさざき橋

北十字星は 十の形

 

僕は  隼ですが

十を 書きますよ

 

 

こと座と かささぎ橋で デートしましたから

それで 十をつけられたみたいです

 

 

 

 

 

七不思議なことに

 

夕の象形文字だけが

 

マオンが 愛用している

この書籍に 記載が 

なかったのです

 

 

なぜだろうか?

ただいま 絶版中です

 

 

 

 

最後に 胎内の胎児です

 

イヒといいます

 

 

新生児は隼なのに 

 

胎児は  牛なんですよ

 

 

 

 

 

 

胎児  イヒは

 

新生児になって産まれました

 

隼とコブラの 双子で・・・・・・

 

 

神と 王の双子です

 

 

 

ここまで

奇奇怪怪な お話でしたが

 

 

すべては

 

 

  魔法使いの別名がありました

 

イシス女神が  

やったことなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の世界

 

 

つづく