胎児は 

化けて 

産まれた

 




化けたと

書きました


魔法使いのせいです

 


牛の姿の胎児は

魔法使いの母親のせいで

 


隼と 

コブラの

双子の新生児になって

うまれてきました

 

 

 

その光景は

ツタンカーメンの

復活の間の

壁画絵に描かれています

 

 

母の胎内の

牛の胎児は

名前は 

イヒといいます

 

ものすごく 

でかい岩の壁画絵です

 

 



胎児の牛が

隼と 

コブラに

化けたのは

魔法使いのせいですが

 

それは母親で

 



イシス女神といいます



魔法使いとして有名です

 

 

 

 

イシスは処女でしたが

懐妊したことで

処女ではなくなり

懐妊婦になりましたから

名前は

ソティス女神に変えました

 

とうぜんのことですね

 

 

 

処女イシスの

セックスの体位について

記載があります

騎乗位です

 

 

これを みて

ひらめきました

 

 

 

 

 

 

騎乗位で受精した

イシスの胎内の胎児は

牛です

 

 


 

 





 

 

 

穀物神オシリスです

彼はオリオン座です

 

腰の三つ星が 

オチンチンです

 

 

 

 

 


魔法使いに戦いを挑んで

いろいろな 化けの皮を

 剥ぎ取りました

 

 

これです

 

 

男の 力 パワーが

 

カアに 突き刺さる  その漢字ですね

 

 

 

 

漢字は  中国の発明ではないというのが

 

結論です

 

 

なんでも かんでも

嘘で固まる

中国の共産党⇔悪魔たち

 

 

遺産である正当な文化文明は

文化大革命によって

抹消抹殺されてしまいました

 

 

教科書からは

真実は なにも みえません

 

 

 

 

アフリカと日本列島は

 

ものすごく

関係があります

 

 

アフリカといえば

エジプト文明

 

エジプトを支配したのが

アラビア

 

アラビアから

海洋文化が日本列島に

伝わりました

 

世界では これまでに

都合の悪いことは

なにもかも

焼いてしまいました

 

広大な図書館も焼かれて

消されてしまいました

 

貴重な文化は

こうして消され続けてきたのです

 

 

残された文化は

偽造インチキです

 

この行為をやった

 

代表者は

 

秦の始皇帝です

 

 

 

彼は

 

日本から持ち帰った

貴重な歴史 文化 文字などを

 

焼いて消しました

 

それを見た学者たちも

全員が殺されました

 

 

シナ 中国は

今も 大衆を

殺し続けています

 

北海道も沖縄も

シナのものだと

言い張り続けています

 

 

すぐにも

盗ろうとしているのです

 

 

もちろん 日本人は虐殺されます

 

 

そんな中国の仲間といえば

 

創価です

 

 

金儲けのことしか あたまにない

 

創価という

エセ宗教にだまされてしまうと

 

なにもかもが

おしまいです

 

 

 

 

 

 

 

イシンが ありますね

 

イシンは 倭と書きます

 

 

イシンの植民地が

 

殷帝国と呼ばれました

 

 

漢字の象形文字が

殷帝国からみつかったから

 

漢字のはじまりは

シナだというのは

 

ですから

真っ赤な ウソだと すぐにばれました

 

 

イシン⇔倭

 

 

 

 

 

中国の史記は

正式な歴史書だといわれてきました

 

史記の冒頭にでてくるのが

 

 

マオーンは

これの正体も 剥ぎました

 

 

それは

 

 

 

かに座と ふたご座のことだったのです

 

 

人物ではなくて

星座だったのです

 

 

さらに

 

 

これが鬼の象形文字です

 

 

正当な鬼は シナにとって

邪魔者でした

 

 

正当なオニはふたご座のこと

 

彼女は 双子を産みました

 

 

 

 

 

処女イシスは

懐妊したので

処女ではなくなりましたから

 

 

名前を

処女イシスから

懐妊婦ソティスに変えました

 

 

子供が成人になると

彼女は中年のおばさんとなりましたので

 

また 名前を変えています

 

 

 ソティスが懐妊した光景目撃

      


卵と卯は似ているカモ❓

交尾と受精卵 




 

Aは アンクの意味で

 

イノチの意味です

 

ふたつのA

 

ふたごですね

 

 

穀物の新芽=新生児でした

 

 

 

 

精子を射精した

穀物神様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょくざ玉座は 

ご懐妊のシンボルです

 

 

 

 

 

父と子です

 

穀物神の正当な遺伝子を

子は引き継いで生まれました

 

 

 

穀物は五穀

 

五の象形文字    X

 

神社といえば

 

五穀豊穣

 

 

神社の屋根の千木

 

 

 

千木のルーツです

 

北極星です

 

氷河期がおわり

 

大地があらわれて

 

農耕がスタートした時代の

 

北極星ヘルクレス

 

 

 

 

 

 

新生児誕生の光景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倭を記憶せよ

 

 

倭は 日本のいう名前に

切り替わりましたね

 

それが 645年

大化の改新ですね

 

 

日本列島の住む私たちのルーツは倭ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナは 北海道 沖縄に続いて

 

日本列島を 支配する算段です

 

 

手引きしているのが

 

創価です

 

 

神社も 皇室も 抹殺する予定です

 

 

 

教科書は 正しくはない知識を

 

国民に洗脳中

 

 

正しい知識

 

 

 

 

 


 

 

化けた

話題でした

 

 

大きく化けたから

 

大化の改新

 

 

倭たちは

 

日本人のルーツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

史記の冒頭

 

始祖の名前

 

 

その素顔です

 

 

 

△座の正体

 

 

 

正しい記録

 

トト神

 

 

 

 

 

 

シナの偽物に

だまされては おしまいです

 

 

 

大化改新がわかる

唯一の書籍

 

教科書の知識は

まるまるインチキ




 

 

死ぬ前にみておいてね

 

 

A太陽星とは

明るい

キャラの意味です

 

 

 

こいつは 暗い性格

 

殺し屋

 

 

人間は神の子ですからね