性欲事件

 

というか 快楽のゆきすぎで

 

どどドでんと 大失敗した 俳優さん

 

 

 

 

快楽といえば しょくしん食神

 

彼は

食神の帝旺(ていおう)の持ち主

 

マオンは 帝旺(ていおう)をみた場合

危険を感じます

 

大丈夫かなと 思うのです

 

 

 

 

帝旺(ていおう)は やりすぎるからです

 

 

 

それは 去年の 七月一日でした

ですから    戊午月でした

 

 

 

彼の 戊午は 

食神の帝旺(ていおう)です

 

 

 

 

もともと うまれた年に戊午があるのに

 

同じ戊午が巡って

 

マッサージさんに 

禁止されていることを やらかした

 

食神の帝旺(ていおう)

快楽 絶頂 止まらない みたいな

 

 

 

 

 

彼は 丙戌日です

 

すると 戊午は 食神と敗財

 

はいざい敗財は 劫財と同類

 

快楽に貪欲なのが 敗財・劫財

 

 

 

 

 

彼の敗財は帝旺(ていおう)なんです

 

貪欲さが 彼の本性です

 

 

 

今回のマッサージ事件で

事務所から追放されました

 

俳優追放 無職です

 

 

 

 

戊午の午は 丁のことで

これが 敗財 ですから

 

 

敗財 は 制御したらいいんです

欲望は 我慢したらいいんです

 

【壬丁・木化】の公式から

壬が 丁を 制御します

 

 

 

彼の場合

【壬丁・木化】は印星で理性ですね

 

 

 

 

戊戌年 戊午月 甲午日 乙丑刻

 

ね ね 壬が巡っていない

 

 

むしろ 午つまり丁つまり

敗財 が二つも 巡りました

 

 

 

ここで 欲望 快楽マシーンに

 

帝旺(ていおう)ですから

絶頂です 止まりません

 

偏印と食神がそろえば

馬鹿 アホ なことをします

 

 

【正統・四柱推命術 不二龍彦著】

P208

〔偏印と劫財〕が わかりやすいです

 

甲午日に 彼は 

馬鹿 アホをやったんです

 

帝旺(ていおう)ですから

止まりません

 

彼の誕生日は 乙酉日ですが

お顔から 丙戌日です

 

乙酉日は キリリと武士みたいなお顔です

 

新井さんは そんなことは ないない顔 

乙酉日 武士顔といえば

例題は 一茂さんです

 

似ても につかないですね

 

 

□*□*□*□*□*□*□*□*□*□

 

正官は 生きる足場

社会的ステータス

 

これを 破壊するのが

傷官

 

奇しくも 己亥は

亥の偏官まで 尅破です

 

亥は壬ですから

【壬丁・木化】で 理性の印星ですから

 

この壬が 尅破されたことは 惜しい

 

 

子は 癸

午は 丁

 

ここは 絶対基本です

初心者は忘れないでください

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

四柱推命学の世界は

 

大運 順 年

大運 逆 年

 

流派で 計算が 違います

 

 

あなたは  どうされますか

 

 

 

そうそう

 

 

丙戌日といえば

 

バカ殿様が いました

 

テレビで 堂々と バカを演じています

 

丙戌日 食神 ですね

 

楽しそうですね

 

 

食神は 偏財があれば

 

もっと 楽しいです

 

お金も 入りますからね

 

バカ殿様には 偏財がふたつも あるのだ

 

 

 

さて

 

丙戌日 戊子刻といえば

 

自民党幹事長

 

二階です

 

 

中国のスパイ  売国奴です

 

 

ワイロ 女漬けの接待が大好き

 

 

ウイグルたちは 臓器狩りで 

 

ものすごい数が ころされています

 

男性の きん◎◎ は 媚薬として

 

スライス または粉末として

 

高級品扱い

 

 

 

殺人鬼 中国の 

 

ワイロと 女と 媚薬の もてなしで

 

すでに

あのように  こいつの顔は 溶けている

 

 

 

日本を 売り飛ばす 大悪人

二階は

 

売国奴 田中角栄の弟子である

 

そして

 

あの秋元議員は  二階の弟子である

 

 

北海道の知事も 中国さまさまの

 

売国奴

 

 

北海道の土地は

 

どんどん 中国に買われています

 

 

日本は  日本では なくなるのだ

 

 

このままでは

臓器狩りで 殺される日は 必ずくる

 

 

 両手両足を 鎖でつながれたまま

トイレ 食事 睡眠を

 

ウイグルの男性の姿と声が

 

日曜のテレビで公開されました

 

日本では 初公開

 

ありえないことです

 

女子も子供も老人も

鎖で・・・・・・・・

 

ここから 彼は 嗚咽が止まらなかった