辰は怒り顔が基本です




大谷選手はマスコミ報道では
辰日亥刻が定番ですが

これだったら

顔とマッチしなくない!???!おいで

占い師たちは
何も思わないのですか❓



12支の顔の

お勉強を

 

邪魔するものが

 

メイク・・・・です

 

 

さらに

 整形です・・・・

 


さらに最新カメラです

 

 



テレビで 

卓球の選手がCMに出ていました

 

 

まだ 子供ですが

 

男子なのに 

メイクしていました

 

 

現在も  これからも

 

ドンドコ ドンドン 

 メイクと整形は

 

 

技術がすすんでいきますから

 

 

12支の顔の研究には  

てごわい敵でしかありません

 

 

ですから

 

対策としては

 

 

すっぴん顔を 

みつけて

 

検証して 

行くことになります

 

 

 

さいわい

 

ネット上に  

すっぴん顔を 

集めて公開している

 

サイトも あるんですよね

 

 


 


 

 

 

整形が いいとか 

悪いとかではなくて

 

 

12支の顔は


そこへ

 

立ち向かう 

戦うことになります・・

 

 

 

さいわい

 

紫薇斗数という

占い専用ソフトを使えば

 

生まれた時間が 

わかってしまう場合が

 

あるんですよね

 

 

 

四柱推命学で

 

出生時間は    これだと

 

なかなか 確信は  

もつことはできないものです

 

 

『四柱推命』で

生まれた時間は

シンプルには 

わからないです

 

 

 

ところがですね

 

ものすごい

 

欽天四化紫微斗数の

プロともなりますと

 

 

その出生時間は 

違いますと

 

一発で  

わかってしまうらしいです

 

 

 

全員が 

欽天四化紫微斗数の

達人になるには

 

 

まだまだ 時間が 

かかりそうですから

 

 

それまでは

 

12支の顔が  

ささやかながら

 

お役に立てればと思います

 

 

 

 

超初心者は まずは

 

いつも 記事に書いていますが

 

 

 

【新紫薇斗数推命プロ版】ソフト

 

【紫微斗数占い144タイプ 田宮規雄著】

 

 

 

これだけを 用意されて

 

命宮と 紫微だけを 

 

 

まずは みていくことを 

お勧めします

 

 

 

たったの  これだけでも 

 あっ

 

ぜんぜん 違うと

 

気が付くように なります

 

 

 

その場合は

 

出生時間を 取り替えてみたり

 

 

場合によっては

 

 

生まれ日が 

違うこともあります

 

 

 

 

超初心者には

 

【新紫薇斗数推命プロ版】ソフトは

 

簡便で  おすすめです

 

 

ゆくゆくは

 

卒業されてください

 

 

影ながら  

応援させて いただきます

 


この本は読むだけで

生まれた時間が

判明することがあります




 

男子


壬午日
大谷選手の奥さん
子年子月ですから
下の歯がスゴい
こまかいですね



子も午も目尻は下降ライン



耳の下側
張っているあごラインから
生まれた時間が判明かもね




上の歯が本来の齒の形だとして
生まれた時間のヒントになります





 

歯が乱齒ですよね~
生まれた時間が判明するかも❔

かなりヒントですね

 

乱齒ですよね~





お二人とも午が有ります

耳の下部の
アゴ張り❒ラインは
土気が候補ですよね~

丑辰未戌=土気

この中で
乱齒は戌ですよね~





それから
吉永早百合さんは 辛巳日ですが
ふっくら顔ですから
翌日壬午日です





戌が候補



酉は彼女には無いです


酉顔

ゼッタイ的左右均等美











顔を見ただけで
生まれた日の干支が
わかる訓練をして
います



ネットから拾いました