美空ひばりさんの天命と出生時間

愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート



美空ひばりさんの出生時間は
占いの世界では昔から壬辰刻といわれ続けてきました


果たしてこのままでいいのか?

チャレンジします





誰もが知っている

天才歌手美空ひばりさん

 

 

『高木乗ニコニコ四柱推命』では

 


基本 


次の手順で 

みます

 

 

グリーンハートいきますよハート






 

みずが

 尅破されると


続いて 

きの働きが

でない



生まれた日は🔥

ヒノエ丙ですから

 

キノキ木気に頼って生きる

命式ですから



ミズノキ水気が尅破されると


きのき木気に

頼れないことになる



問題は 


大運

なにが巡るかです



やばいことに


【四柱八字】の世界は


流派で

大運の計算方式

違います












どちらが まともなのか


自信がない場合は


二通りの大運を 


出してみるといいでしょう


キョロキョロやるしかないです


やればわかりますウインク







🔥丙辰日の生まれの

美空ひばりさんは



🪵きのき木気は 

 いんぼし印星ですね




💦みずのき水気と 

 🪵きのき木気とで  

かんいん官印に

 なります



これで

歌手として

生きていけます






しかし


水気が枯れると 


 続いて 


木気も枯れて


官印が成立しません

 


ここで


歌手として 

この世に 

用事がなくなり
寿命となります

 

 

ここまでが

『高木乗ラブ四柱推命』の

基本です




 









【庚乙・金化】は
愛想愛嬌を振りまく 

タイプです


【庚乙・金化】して 

 かねのき金気が 

プラスされます

 

 

さらに
【巳●丑・金化】も

ありますから
 

 

合計 三個の金気が

 💦水源になります

 

 

 

 


辰は 

 【申子辰・水化】しますから

偏官が期待できます


たしかに

たしかに

 ダッシュ男意気ダッシュがありました

 

 


これら水気


つまり


偏官に続いて


 いんぼし印星が
立てば 


生きていくのに


問題ありません




口笛唄いつづけた人生


やがて
彼女は亡くなられました笑い泣き
 

 

 


大運 順03年 壬戌でした


戌が壬を

尅破していますね

 

 

金⇒【申酉戌】

火⇒【寅午戌】

 

戌は 金でもあり 

火でもあり

さらに 

つちのき土気ですね

 

戌で 火は消えます

 

 

 

壬戌は

土気 尅破 水気



己巳年は
傷官が 

 建禄と強いですから
水気は期待できません



このようにして

水気の働きが消えて



続いて木気

 いんぼし印星は 

立たない働かないですね

 




死没    1989年6月24日

(かぞえ 53歳没)

  年 己巳
06月  庚午
24日 乙卯

庚午は 

火気帝旺(ていおう)と強く
     水源の金気は無力


ついに 乙卯日  

この木気は 

水気がないので枯れました





誰でも


かんいん官印というものは
生きること



世の中に立って
活動することの意味です




人間は

社会人々から

求められて


初めて

生きていけるのです



美空ひばり

基本情報
出生名    加藤 和枝(かとう かずえ)
生誕    1937年5月29日
出身地    日本の旗 

日本 神奈川県横浜市

磯子区滝頭
死没    1989年6月24日 

( かぞえ  53歳没)
 


 


庚乙=金気
愛想愛嬌のあるお顔です
眉毛と目の下降ラインが
そうですね



上唇が跳ねあがる形は寅です

若い頃の齒はギザギザは寅




アレッ
下唇が左右にヨレていますね









 

 

天命を語る

幻の書籍

『三命通会の古歌の章』

 

日本語翻訳

 

秘伝書

 

『生日時断課』

 

 




寒門⇔芸術の世界のこと

 

 

 

 

 


 


命宮
太陽  天梁

男性的
イキなタイプ



これからは
四柱推命だけではなくて

紫微斗数で
検証する時代に入りました

日進月歩

どんどん進化しているのです



生まれた時間のない
四柱推命学のことは

   


三柱推命と
呼んで

厳格に区別してください

オッス飛び出すハート頼みますよチューおねがいラブ

  

おまけ

生まれた日の干は自分のイノチのことでしたね

ひばりさんは丙日でしたね

丙=偏財ですからここで記憶して活用くださいね

偏財=情愛です

丙日さんの基本は情愛に生きる体質なんだ!


 





一押し記事口笛ラブニコニコ爆笑照れ

 




 財官印がわかる見本記事