とうきゅう

淘宮占い



 

淘宮占いは

誕生の年月日で

占います

 



マオーンは

これを

工夫しました

 



誕生の年月日

だけ

ではなくて

 


出生時間も

プラス

しました

 



淘宮占いを

誕生の

時間にも

応用したのは



マオーンが

最初です


具体的には

 

産まれた

日時の 

二つの12支の

セット 

だけで


かなりの情報が

手に入ります

 

 

なんと



出生時間が

わからない

人たちの

出生時間が


 やすやすと

わかって

しまう

ビッグ体験を



何度も

マオーンは

させて

いただきました

 


奇跡の出逢い

感謝

 

 

 こちらも

お仲間です






産まれた時間は

母子手帳が

正しい保証は

ないですからね口笛



親兄弟から

聞いたものが

正しい保証は

ないですよびっくり



なにかのブログとか

雜誌新聞とかに

記載されたものは

鵜呑みしないことですてへぺろ




十二支には

それぞれの顔が

有りますから

スターピンクハートスター

確認しましょう




ビーバー前歯
      これは 
   卯なんです

生まれた時間が
ズーと
辰刻だと
信じこんでいたのですが

卯に訂正しました



  ビーバー前歯

このお二人は
たったコレだけで

生まれた時間が
卯刻と判明しました


マジですか〜〜〜
マジですよ〜〜〜



さらに
ビッグな本が
あります



なんとなんと

生まれた時間と
生まれた年だけで

うらないが
叶う本なんです







誕生日
年月日刻

最高峰占い
つづく