きき きりんさん

 出生時間

 

 

 

きき きりんさん は

 

あの 

ほんわかとした雰囲気から

 

たぶん

 

食神があると想像しました

 

 

でも

誕生日 年月日には

 食神がなかったので

 

出生時間が 

卯刻だと 想像しました

 

 

 

癸酉日ですから 乙卯だと

 

ダブルの食神です

 

 

今月は 辛酉月で 

彼女には

 

ダブルの偏印ですから

 

寿命を意味する食神が

 尅破されます

 

 

金気と水気とが 巡ると

 

乙卯の食神が すこやかですが

 

 

残念ながら 水気は 

戊戌のせいで 枯渇して

 

乙卯は 枯れました

 

 

食神が枯れると

 

つちのき土気の 

ななさつ七殺を  


せいさつ制殺できません

 

 

丁丑刻  

 偏財・七殺タイムに

ついに  亡くなられました

 

 

 

さいごに

巡った戌も丑も  

 

水気のはたらきに

 ブレーキをかけます

 

 

 

 

お顔から 卯まんまん ですね

 

上の歯が 

 ビーバーに見えますね

 

 

鼻の穴が 見えるのは 卯です

 

 

 

惜しい キャラクターを

 失いました

 

 

 

内田裕也さんとは

 

激烈な 闘争  

電話機とか包丁で

 

なぐりあう仲だったそうです

 

 

包丁は  

何本も 何本も 壊れたといいますから

 

ものすごいですね

 

 

内田裕也さんは 生まれた日は 

戊午日でした・・・・・・・・・・が

 

 

癸酉日と 

 血で争う 組み合わせは

 

己未日です

 

 

詳しいことは

 


未と酉の 相性の説明は  

そのままんでした

 

 

かといって 酉と午も  

よろしくない組み合わせです

 

 

相性は 大切ですね

 

 

生まれた日の相性は

 

これが おすすめですね