お久しぶりです、私です。
今年の夏は暑いですね、去年よりもずっと暑くなりそうです。
いろいろ考えてますが、
やりたいときにやらなばならぬ何事も。
ですね。
頑張ろう。って思ってます。
最近表立ったことをするのそんなに好きじゃないことに気づきました。
わー(*'▽'*)♪
もうすぐ楽しみにしてたことを消化する作業が始まります。
すべてが終わったら私も終わるのです。
最後までよろしくお願いします。
意味深!!!!!!!
特になにも無いのですが。
こう残された半券にノスタルジアを感じます。
今年も上半期終わったけどかなりの枚数の半券達よ。。。
イベンターなのかお祭り事は好きです。
チケットの半券は思い出のいちまいー
あ、そういえば、コメントできなくしました!
誰も見てないと思うし、コメント返さないし、おなにーのようなぶろぐなので、別に世の中とのレスポンスが欲しい訳じゃなかったのでいっかなーと思いました。まる。
かまってちゃんしたくなったらコメントできるようにしますので。。。って誰に書いているんだろうか。
ということで、爪が長くてタイピングすんの難しい。
また気が向いたら書きますー(n‘∀‘)η