はいはい2日目です。


てか日記っていつ書いていいか分からんな・・まあ家にネットもつながったことだし、仕事終わったら家で書くことにします。


昨日は、相方が麻雀を打ちに来たため、本走は3回だけ。しかもメンピンツモ三色赤赤ドラ3!!をあがった後タンピンツモ赤3、タンピン赤赤をあがる始末。気持ちいい!!!


帰って、封神演義6巻を視聴。やはり漫画とは比べられないが、ストーリーはうまくまとめている気がしてきた。でも盛り上がりに欠けるなあ・・



今日は朝から麻雀麻雀麻雀!!全然だめ。まだ月初めなので、あまり気にしない方向で。

最近チャーハンをUCCで注文するようにしたのだが、これがうまい!!毎日飽きずに食っている。僕の場合同じものばっかり食べる傾向にあるようです。しばらくははまっているでしょう。


晩御飯はトンカツ屋。学生のセットに教えてあげたら、「うまかったっすけど量が少なかった・・」だって。いやどう考えても多いと思うんですけど。僕も結構食べるほうだと思うんだけど、食べ盛りってやつですかねー。


最近はロースカツは一人前食べ切れませんからね・・なんか年寄りくさい割りに体重が全然減らないよ・・・