J1 第14節 ジュビロ磐田戦 & B2 プレーオフ 滋賀レイクス戦 | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

ども、mazanです。


本日浦和の相手はアウェーでの磐田戦。

好調のFWを欠いている相手なだけに、一点取れれば勝てると思っていたのですが、、、。


メンバーは前節京都戦と変わらず。

それだけに本日は勝てると予想していたけど、終わってみれば1-1の引き分け。

引いた相手に対してボールは支配していたのですが、決定的な場面を決めきれずにズルズルと前半終了。

後半に入ってやっとセットプレーからホイブラーテン選手が足で押し込み先制点。

これで勝ったな、、、と安心した1分後にまさかの失点。

これはダメでしょって感じでした。

あまりにも守備が軽いよー。

それでも時間はまだあったのです再度得点を狙うも、、、攻めきれないまま試合終了。


なんか負けていないのですが、負けた感が半端ないです。

イラっと感はありますが、それもまた仕方がない。

次節は首位の町田戦。

強い相手ではありますが、ここで勝ち点を詰めれるように勝ちにいきましょう。


では今回はここまで。