J1 第13節 アルビレックス新潟戦 | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

ども、mazanです。


今日の試合、4-2で勝利しました。

しましたが危ない内容の試合でした。

試合開始早々にチアゴ選手のゴールで先制し、チャンスをいくつも作った前半。

後半もグスタフソン選手、前田選手でゴールを決めて3-0。

ここまでは良かったけど、、、。

変わった選手があまり機能せず、攻める事が出来ないまま逆に攻められ続けて2失点。

アディショナルタイム11分?ある中、浦和は5バックに変更。その中、僅かな攻撃チャンス時にペナルティエリアでファールを受けてPKゲット。

それをチアゴ選手が決め、4-2となり試合終了。


実に危なっかしい試合てした。


まぁとにかく今期初の連勝となりました。

失点が多いのが非常に気になるのですが、とにかく次の磐田戦も勝利を期待したいと思います。


では、今回はここまで。