J1 第9節 ガンバ大阪戦 | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

ども、mazanです。


やぁってもうたぜぇーーー!


いやー、最低な試合でした。

本日の試合、ほぼほぼ良いところを作れないまま、0-1での敗戦となってしまいました。


やっぱりIHの改善が出来ていない状況。

なのでボールは持てるけどチャンスは作れず、シュートは打つけど可能性は感じられず。

コーナーも多く取れたけど、危険なプレーにはなりえなかったかと、、、。


で、ミスからカウンターを受けて一発で撃沈しました。


9試合行って勝てたのは現在調子が上がらずに下位にいるチームのみ。

このままの戦術と選手起用で大丈夫か心配になります。

次の水曜日にはJ3のガイナーレ鳥取戦ですが、なんか今日みたいに撃沈しそいな予感がしちゃいます。


そうならないように、確実な勝利を期待したいところです。

では、今回はここまで。