パリ五輪アジア最終予選 中国戦 | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

ども、mazanです。


苦しい試合でした。

試合の結果は1-0で何とか逃げ切った日本代表。

もう少し楽な試合になるかと思ったのですが、、、。


開始早々、日本が流れるようにパスがつながり、割と安心して観ていました。

そして前半8分には先制点。

その後も良いサッカーをしていたのですが、、、。

流れが変わったのは前半17分。

ボールがないところで日本がいらないファールをしてしまいレッドカードを貰ってしまいました。

で10人になってから一気に流れがかわり、最後まで我慢の試合となってしまいました。


それでも攻めつつも守り切った1点で勝利をしたわけですが、、、。

よくやったと思います、選手たちは。

まだ初戦、とりあえず勝ったことに意味があるので今日は結果オーライだったと思います。


さて次はUAE戦。

こちらも強いチームなので、しっかり休んで次も勝利を期待したいと思います。


では、今回はここまで。