ルヴァンカップ1回戦 大宮アルディージャ戦 | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

ども、mazanです。


本日はルヴァンカップ。

今年から大会方式が変わり、全Jクラブ参加のトーナメント戦になりました。

なのでFC岐阜も参戦となります。

対戦相手は、先日のリーグで僅差で負けた大宮アルディージャ。

今日は勝てるかも!?と期待していたのですが、、、

終わってみれば1-2で惜しくもここで敗退となってしまいました。

試合は観れなかったのですが、テキストで追って見る限りかなり善戦していたようです。

寧ろシュート数(枠内数も)やパス数なども上回っていたみたいたし、、、惜しかったね。

まぁどのみちルヴァンで勝ち上がるのはかなり難しいし、ここは気持ちを切り替えてリーグに集中していきましょう。


それでは今回はここまで。