黒から白、、、 | まーざんの趣味日記 Season6

まーざんの趣味日記 Season6

そろそろ部屋の積みプラを片さなければ、、、

え?、また増えている?

なんのことでしょう?

水曜日の黒星では大分イラッとさせられましたが、本日は満足な白星でした。

まぁまだまだ課題はありますが、、、

それはそれで改善あるのみです。


ども、mazanです。


冒頭の文章はともかく、、、

最近、行きつけの家電量販店でも大分ガンプラを見るようになりました。

ありがたい話です。

とはいえ、まだまだ欲しいと思うアイテムを選択できるほどの種類は全くなく、以前のように戻れる日はくるのだろうか、、、と思ってしまいます。


それはさておき、、、

ドラゴンガンダムですが、現在組み立てと下処理中です。


接着、ライン消し、サフ吹きを行っています。
サフ吹きについては、溶剤臭を出来るだけ回避する為に最近ではこのツールを使用しています。


カートリッジ式エアブラシのFLYERと水性サーフェイサー1000のブラック(ビン)。

ちょっとした時にサフ吹きが出来て、臭いもほとんど気にならない、、、重宝しています。

さて、残りのパーツもサフ吹きをして今日は終わりにしたいと思います。


では、今回はここまで。