こんな感じにお正月を過ごしました。 | ゆづとおいしいごはん 〜羽生結弦応援ブログ〜

ゆづとおいしいごはん 〜羽生結弦応援ブログ〜

羽生結弦くんと美味しいごはんが大好きな主婦です!
スポーツ観戦が大好きで、特にフィギュアスケートにハマってます。羽生選手を全力で応援しているブログです。

みなさん、
新年あけましておめでとうございます♪つながるうさぎ






{4CD249EF-37B3-438C-9D26-48026733046F}






あ、すでに3日だけど、大丈夫かしら?
この素敵写真に元旦って書いてあるのは、あげぱんのタイムラインに載せたものだからです♡てへぺろうさぎ





とりあえず、静岡なので、この写真も載せとこうかしら?





実家に行くときに第二東名から見えた富士山(>∀<)
{38BE1424-55D3-46EF-8897-396A9C667222}
平和やな〜〜w





実家に行ったら、いつものように、豪華なお正月料理が!((*゚∀゚))♪
たくさん食べてきたわよう!





そんでもって嬉しかったのが、今年から一人暮らしを始めた姉の息子ちゃんが、(あげぱんの甥ね♡)あげぱんにお土産って、買ってきてくれたコレ‼︎(*≧艸≦)




ギャレットポップコーン
{3F1DD25F-5B34-455D-8A5E-11C96D68AABF}
キャラメルクリスプ味♡




ギャレットポップコーンは、食べたことあるけど、キャラメルは初めてだし、何てったってこの缶!よく見たら、





酉年限定缶じゃない? 
(>∀<)
{7B1818F3-C293-4F32-9790-F90091EB83AB}





18〜9の男の子がよ?
おばさんにこんな素敵なお土産普通買ってくる?((*゚∀゚))オババカw
気持ちが嬉しいじゃない♡




うちの息子も、こういう事をさらりと出来る男であってほしいものだわ♡(*≧艸≦)





とりあえず年末は、インフルエンザのはにゅんのおかげで、かなりのゆづロスだったわ。





仕方ないのでそのポッカリ空いた心の穴は、ものすごーく年末年始にTVに出演してた、彼を見て埋めたわ♡






彼な。(*≧艸≦)
↓↓↓↓↓↓↓
{802AAFCE-732A-4D75-BD35-FA2E7FD7C9B3}





紅白から、キングカズとの対談から、ミッツのスポーツ酒場語り亭から、嵐の二宮くんとの野球ゲーム対決から、ありとあらゆる番組を録画して見たわよう!( •̀ .̫ •́ )✧





今回はパティスリー翔平が、語り亭のビルに入ってるのねww
{2DF3D6B5-1F63-4B79-BF8B-DEA08EC9C36A}
相変わらずミッツママは際どい話大好きだし♡(*≧艸≦)





嵐にしやがれでは、ニノが、すごい人と対戦したいと言って、大谷と対戦することに!
ニノの得意なゲームと、大谷の得意な野球の真ん中ってことで対戦するのがコレに決定♪





真ん中取ってパワプロww
{425D55C4-4476-4EEC-A6D3-F0086A5FDF9A}
パワプロだけじゃなくて、バーチャルリアリティマシンを使って、ピッチャー大谷と、バッター大谷を対戦させてみたり、野球ファンには泣くほどたまらない対戦やってくれたりして、楽しかった!(*≧艸≦)






パワプロでは盛り上がりすぎて
{02046F16-44CB-4FD8-86BE-0B45FFDE2653}
こんな可愛い姿見れたり♡




こんなお宝番組(>∀<)ノ 
正月番組様様だわ♡





でもさ〜〜
あ〜あ。(・ε・`*)
年末の紅白さ〜〜(・ε・`*)
一昨年ははにゅんが出るかも⁉︎
と思って、初めて観覧ハガキ出したんだけどハズれ、、、
昨年も、大谷が出るかも⁉︎
と思って、またまたチャレンジしたものの、あっさりバスれましたわ。( ;∀;)






{706012DD-4A1B-4FB8-8419-073C68D5865B}






読みは当たってるんだけどな~
そう簡単には当たらないわ。(・ε・`*)





でもっ!
あげぱんコレは当たったわよう!気合いピスケ






こ、こりは去年見たのと同じ佐川さんのアレ⁉︎( ゚ω゚;)
{3ADF2CC3-A3BF-4190-8A75-3C96B6AFBD93}









や、やっぱり‼︎キタ━(゚∀゚)━!
{BD664410-78D4-4F83-9236-328B9BEBAAF4}











素敵っす(*≧艸≦)
{D5BE2EF5-AB72-4711-AB4C-2B6412700DB6}






コレはチョコのキャンペーンのだね!((*゚∀゚))
これが届いたのが12/15。
実はあげぱんイージーミスをしでかして、何枚か税抜きで出したから期待してなかったんだけど、当たってよかった♡





って、思ってたら、年末最後の31日に、、、





わ!( ゚ω゚;)今度はアイスか!
{6FF50C45-36D1-471A-B6C9-F500C8D20041}







おお〜(*≧艸≦)アイス持ってるよ(多分CG?ww)
{62FF9711-2656-4D72-A93C-6C91B805E1DB}






こっちまで当たったよ!( ゚ω゚;)
しかも、年末最後に‼︎
2016年はチケットといい、QUOカードといい、運が良すぎて怖い( ;∀;)
あまりにも当たりすぎで、、、






、、、今年は大丈夫か?
( ;∀;)きょわいっ‼︎






ヾ( ;∀;)ィヤィヤィヤィヤ!!
今年こそ、運が良くなきゃダメなんだよ‼︎
オリンピック前の試合観たいもの!
大切なシーズンだものー( ;∀;)





、、、ま、でも、
とりあえずQUOカードは嬉しい♡
あげぱんコレクション載せちゃおう♡






眩しい〜っす‼︎(*≧艸≦)
{2694C0A4-5099-4A2E-BBB4-D6227A8E0BA5}





うんうん(*≧艸≦)
我ながら頑張ったわん♡
みんなも当たってたらいいな〜♡





でもさ〜QUOカードより何より、一昨年の年末は楽しかったよね〜( ;∀;)







そう‼︎紅白♡(*≧艸≦)
あの衝撃的な可愛さったら♡
{9F187362-8A70-4AE0-9314-ABC90B438E66}
ペコリ♡




んふふっ(*>ω<*)
{FA83BCDE-EA52-480E-92BC-0DA2D0038FE9}
ニコッ♡(>∀<)



、、、って!( ;∀;)
あなたっ!
ちょっ、ちょっ、、、





絶対自分の可愛い観せ方分かってはる〜( ;∀;)もーイヤッ‼︎





しかもよ?





何この全力応援は!( ;∀;)
{6A220AAE-9D2C-4C97-AC54-CDE12131B92C}
可愛いすぎて、イカ大王まで踊ってるわ(笑)




そんでもって、極めつけはコレ。





大好きなBUMP OF CHICKENが登場した時のこの顔‼︎
( ;∀;)きゃー‼︎
キラキラお目めしてるわん!
{96498338-797B-4590-BB39-F04DA78A257D}
キラキラお目めで、素で喜んでるはにゅんが、可愛すぎて〜( ;∀;)大好きだー‼︎





、、、い、今観ても腰が砕けそうなくらいキュンキュンしてしまうあげぱんでございます。( ;∀;)





やっぱり、はにゅん大好きだわ〜( ;∀;)
会いたいぞ〜〜( ;∀;)
演技みたいぞ〜〜( ;∀;)





年始からゆづロスで爆発しそうだぞ〜〜( ;∀;)




ハイハイハイ。
あげぱん久々に叫んでるなww
{4729B5B5-2DD0-4EAD-B5D5-8E23D071B073}




ええ、ええ。( ;∀;)
叫んだっていいでしょ?( ;∀;)
全日本で会いたかったんだもの。
( ;∀;)シツコイw





それに、去年のお正月は、静岡の伊勢丹で、報道展やったのよね〜(*≧艸≦)






伊勢丹の入り口にこんな大きなはにゅんが(*≧艸≦)
{242E6C92-4264-463E-AD51-4ED75538176A}








コレ本当に素敵な笑顔だわ〜♡(*/∀\*)
{79AE7DEB-E955-4A8E-92B7-FF37C396251B}








中は写真NGなので、撮れなかったけど、本当素敵でした。(*≧艸≦)




、、、って待てよ?(・∀・)?
なんか、さっきの新聞に、報道展らしき広告入ってなかったかい?(・∀・)?







{642B7F1F-298A-4753-B937-EF16F398CFB4}








、、、コレってさ、はにゅんの事何も書いてないけど、、、





今年も、はにゅんの写真あるんじゃね?((( ;゚Д゚)))




あるよな‼︎うんうん‼︎あるハズ‼︎((( ;゚Д゚)))
って事で、広告見直すと今日が最終日!





あっぶね〜〜( ゚ω゚;)



ってな訳で慌てて朝イチで伊勢丹行ったわよう!





{5027BB2C-F906-4AA8-87E1-C654A2A7FF4D}






展示会場の中は写真は撮れないので、外見だけパチリ撮らせてもらっていたら、、、




あ!(>∀<)ノ
出口にはにゅんが♡(*≧艸≦)
{FD9E0D33-5309-4C28-9081-CD93212DFFCD}






バッチリ見えました♡
しかも、大谷もいるわ!(*≧艸≦)





中は、リオのオリンピックから、ベッキーの例の外見までいろいろなジャンルの写真が展示してありました‼︎





あげぱん的には、
はにゅんのNHK杯の写真と、
大谷の165キロ出た時のピッチング写真と、
イチローの3000本安打の直後のチームメイトと抱き合って喜んでる写真が、一緒に見れて本当に幸せでした♡(*≧艸≦)





はにゅんの写真は本当に思ったより大きくて、ずっと眺めていられます。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
もう一枚は、カナダ大会の白いプリンス様でした♡(*≧艸≦)もちろん、あの「ズサーッ」の写真です♡(*≧艸≦)





こんな感じのね♡(*/∀\*)
{2327EC2D-78A9-4DA1-A6AE-705859AE3F42}







、、、分かってるわね?カメラマン(*/∀\*)





ってなことで、見に行ったおかげで、ゆづロスが少しだけ落ち着きました。((*゚∀゚))





こんな感じにお正月休みを過ごしました。
( •̀ .̫ •́ )✧
明日から仕事でダルい〜〜
仕事行きたくね〜〜っ(・ε・`*)
って思ってるけど、今年も一生懸命全力なはにゅんに笑われないように、お仕事頑張ってきます。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





{9AC6513A-E2EB-4B58-8A9D-57F5F31AB7C5}
今年もあげぱんブログ共々あげぱんをよろしくお願いします!( •̀ .̫ •́ )✧