スマイルゼミ(小学コース)



こんにちは。


ご訪問ありがとうございますニコニコ




持病の橋本病と唾石症と共にゆるく生きる

息子3人の母、まゆゆです。




じゃんニヤリ





パート先で食べる私のお弁当照れ




野菜ゼロ

愛情ゼロ

見た目ゼロ




自分のお弁当はいつも


こんな感じ




食べ物を入れているだけ。





お昼休憩はパートさん達みんなで食べるので


鮮やかなお弁当の方が

ほとんどですねぇ〜おねがい


お弁当のほめ合いの時間も


あったりしますが、


私のお弁当に関しては




「えーーーー!!


今日もそんな感じーーー!!


ちゃんとバランスよく


食べやーーー!!」




毎回私のずぼら弁当に驚き、


若干、引かれ気味照れ






のぞいてみてね↓↓



この石鹸は優しいです。
ベビーだけでなく、大人も使ってみて!



涼しさを求めるにはこのパンツ!



頑張ってるママへ。パパにも
すっぽん小町