こんにちは。
 
 
持病の橋本病と唾石症と共にゆるく生きる
 
息子3人の母、まゆゆです。

 

 
 
いつの間にか5月ですねおねがい
 
新学期が始まってからの我が家は
 
 
全部屋汚部屋状態笑い泣き
 
 
連休に片付けよ🎵
っと思っていたのに
 
ゴールデンウィーク前半は
 
現実逃避照れ
 
 
 
ベランダから
片付けてしもたーーーー
 
 
なので
 
 
汚部屋継続中チーン
 
 
です笑い泣き
 
 

 

 
そのベランダで今満開のはずの
 
モッコウバラ
 
 
管理不足の為今年は咲きませんでしたえーん
 
お花の代わりに枯れた枝に
 
ミノムシ♡
 
 

 

 

 
このミノムシって
絶滅危惧種
なんですか?
なんだそうです。
 
 
そういや最近見ないような…
 
 
中身は『蛾の幼虫』だけど
 
実はこのミノムシの糸は
自然界で世界最強と言われていた
クモの糸よりも強靭だそうです。
 
 
なのでこの
ミノムシくん
 
 
息子達が大人になった時、
記憶に残るよう
 
 
ベランダで大切に
育ててみるニコニコ音譜
 
 
 
 
息子の為みたいに言ってるけど
本当は私が我が家で1番
虫好きニコニコ
 
 
 
 
 
 
↓↓一度のぞいてみて♡
 
 
 
 
↓↓元気出さなあかん時↓↓
 
 
 
 
↓↓↓レンジでチンするだけの簡単料理↓↓↓
↓管理栄養士監修で気になる塩分も2g以下↓
 
 
 

 

 

 

 

 

↓↓セルフネイルしたいけど、不器用さんは↓↓
これ試してみて♡楽で綺麗にできる。