昔昔、9月25日のLMレポ。 | こころのひまわり

こころのひまわり

大好きな劇団四季のことをメインに、日常生活をゆったり書いていきます*

あーーーーーー


かっぱさーーーーーんはぁと



ギリギリ村トリトンだったね!!!



ラーメンおごってもらいましたsei

ありがとうございますきらきら





そして人生初の最前列。



チケットの1列の文字にクラっとしちゃうわ。。




かっぱさんは金本さんが見学にいないかキョロキョロしてましたね。。






1番前はね、




また全然違う世界キラキラ☆





LMなら全体見渡せるほうがいいかもしれないけど、

かっぱさんみたいに贔屓さんがいるなら別です。(名前連呼して怒られそう・・・)





近い近い!!


マーメイド達がボインおんぷ

みんな可愛いぃーーーきらきら



1人ちょっとお顔の残念な方(男性アンサンブル)で見つけて笑ったね笑


高橋さんは本当カッコイイ!!



大空さんがあそこまで美形とは思わなかったし、ウルウルしてお鼻赤めてて可愛かったーakn

メソ、メレブより断然好き!!



飯野さん、息切れもちょっとやし、

動いても顔には汗をかかない。

アイドルやなー☆ 




村さんはひげのおかげで受け口を隠せてよかったなーって思った。

声くぐもってて聞きにくいやー。




竹内さん!!

歌声はストレスレスになったけど、

あの汗!!

あの汗~♪



2幕ヤバイよ。


引いて出てきても汗。

ふいてきてください!!!!!



キスザガールとか、、


絶対キスしたくない!!!!!




目に入って痛そうだ。






んー、

でもみなさまもう極めてますね。


1番前でほげーーーと観ていたのでした。



次の日もかっぱさんとデートキラキラ



でもこの夜事件は起こったんだよねーあは。。。。