ソンダン☆生きるに値する レポ | こころのひまわり

こころのひまわり

大好きな劇団四季のことをメインに、日常生活をゆったり書いていきます*

18日

京都千秋楽 SONG&DANCE 60 感謝の花束


(13日との違いは智恵さんが抜けて、福井さんが入ったこと)


忘れないうちに、、、

今回のソンダンお見送りで握手できた方を・・・


松島さん

朱さん

大森さん又は水原さん 分からない。。

斎藤さん

須田さん
 2回 

18日には顔と名前が一致していたので、ダンスにとても感動したことを伝えることができました

井上佳奈さん 2回

間違ってるかなー。。アイーダのオフステの時はもっとホワーンとしていましたが今回は(もちろん化粧もだけど)すっごいハーフ顔に見えた。顔もアムロちゃんみたいに小さいし。間違ってたら教えてください♪


高田さん

小林さん

加藤さん 


笑顔に元気をもらえましたと伝えました☆”


ダンスパートではあと2人名前の分からない女性と握手しました。坂本さんか相馬さんか原田さんなんだけど、、???



飯田弟

すごく歌が上手です!ってことと何か言った気がする。

飯田兄 2回

とにかく声がステキ!ってこととワーワー何か言ったな。。

リタオさん 2回

あーー、李さんが大好きって方にこの機会をまるまるあげたい。
2回とも早く行けば絶対握手できる所にいました、、




林さん、松出さん、光川さん、井上さんと握手したかったなーWハート



次は歌やキャストさん別に簡単な感想を

<愛した日々に悔いはない>
福井さんの歌声好きだなーと思いました。
地声はおそらくハスキーだけど、キレイな高音も出るよーって感じ。
ただねー、顔が苦手( ̄□ ̄;)


<メモリー>
智恵さんより光川さんのが私は好きでした。
よく「ためる」なーと思いましたが。


<私はイエスがわからない>
福井さんも光川さんもよかったです(´∀`)

<The.MOTN>
あーーーーー飯田兄のドーーーーンと響き渡る声きらきら
どおおおおおおおおおん!!!!!
ファントム、絶対デビューしますね!

<ガイ・ライク・ユー>
あー、松島さんのオネエ可愛い!似合う!!こっち路線の役も大歓迎です( ´艸`)
ムキムキなオネエってほんものみたいでいいね合格


<天使が僕に>
これ、幕の後ろに赤いドレスの女の人が通ってく!!2階席後ろの方やとわからなかったよー。
ただそれだけ言いたい。


<POYW>
13日より18日のがよかった!!リラックスできてたかな。
でも、、やっぱり志音ちゃんがいいの


<お洒落は私の切り札>
井上さんのほうが好きだったー。
光川さんは本編で見慣れているし、、

あー、連れ去りいいなー。
林さん辺りに連れ去られたいね。

13日は敬二さんがいたということですが、全く気がつかず。

<COL>
斎藤さん、結構声でるやーん!!と思いましたが、なぜか笑いそうになった。

私はこの衣装が嫌です(´д`lll)
怪しい装束だよ。。

でも歌はほんま盛り上がる!!大好きですハート②


<終わりなき夜>
13日はまったくわからなかった。
18日も予習のおかげで少しわかった程度。
これは、、つなぎで入れたの?
ダンスだけで、アレンジもすごくしてあるのでさっぱりこんです。


<SOM>
これは智恵さんの歌ですね!!!!
持ち歌!

<暴走族>
タップダンスがすっごいかっこいい。
須田さんは姐御だよ、、キラキラ☆


<明日は近づく>
カッコイイ歌ー。
男性3人の歌のうまさが際立ちます!!


<すべての山へ登れ>
これも智恵さんより光川さんのほうが好きでした。
が、本編と違って廻りが後半一緒に歌うから、ハーモニーを楽しむ感じですね。
秋山さんで聞きたいなーと思いマス。

<UTS>
大盛り上がりshokopon

李さんは今後セバスチャンをやる可能性が高くなりましたね。
私はいずれ阿久津さんがやるだろうなーと思ってたけど、もうどちらでも・・・

あのアイドル性はどこから、、??

飯田兄弟は楽器は苦手なんですか(〃∇〃)?
兄のぎこちないシンバル(しかも松元さんを横目で見てリズムを真剣に確認)
弟の、歌のときよりも断然魂を放出させたような無表情。
照明がきたときのみ少し微笑む。。
最強や!!この兄弟!!

あまり意味のない矢印を持っている松島さんも最強!!
最後照れ笑いと共にクルクルっとその棒を回してしまうところも可愛い!!
もう、オネエに見えて仕方ない( ̄▽+ ̄*)


<あきらめないで>
松元さんは、高音を大きくだすとキンキンしちゃうんだな。

<スーパースター>
宴会や!!!
宴!!


伝説の寺田ユダまではいかないけど、あのシャウトは狂気じみててよかったですうっとり
このために太鼓は力を抜いていたのかw




他感想

☆エビータの歌はなんでいれなかったんだろう
☆AOLもなんでいれなかったんだろう

☆李さんが郷ひろみを彷彿させて仕方ない。お顔のリフトアップもばっちりなところも。


☆今回ダンサーの方たちに惚れ込みました。すごいよーーー!!!

斎藤さんダンサーで唯一肋骨浮き出てたような、、細いのに頑張ってるなー草なぎ君笑

林さんはイケメン。それを覚えた!!

松出さんはカワイイ。この方はね、戸籍上女性か、もしくは女性だった。んじゃないのかな?
もしそうならオペはしてないねー。2幕の衣装(サスペンダー、シャツ)で前にかがんだ時に胸の膨らみがあって「ん?」と思ったので。
ダンサーやし胸筋でもおかしくはないけどねー。輪郭や骨格が女性だよなー。
どちらでもいいんだけど、もしそうなら男性枠でやってるのって本当にすごいしカッコイイと思うんよ。彼の強い意志と才能と努力を認めている四季もいいなーと思うの。
男性だったらごめんなさいねー。
あ、もちろん中身は男性って、わかりますが!!!!(なぜか燃えて語るマイノリティ女)

須田さんカトクミさん 笑顔笑顔スマイルスマイル笑顔!!!常に笑顔!!どんなステップでも笑顔!!すごいーーーー!!!余裕がなければあそこまでの笑顔は生まれない。ダンスはもちろん神きらきら
2人ともね、舞台上で踊って輝いてるから好きなんだって握手のときに感じた←はい、すっごく失礼なこと言っていマス・・(x_x;)

高田さん、スキー。アゴのおかげですぐにわかるし!!すっごい優しい笑顔。

朱さんは、、でかいね。でかい。モンスターズインクの青いのみたいです!!あの大きさで機敏に滑らかに踊れるってすごいよね。

小林さんやゆりあちゃんは、あの可愛い系童顔でカッコイイ系のダンスを踊れるところにギャップ!!を感じるが萌えにはつながりませんでした。




なんか、、、70%くらい失礼で上からなこと言ってる・・・??
自己満足日記なのですみません汗



そしてsei

公演前と公演後にね、またかっぱさんに会えましたーハート②
今回は娘ちゃんとも話せましたうとうとうさたん
嬉しい!!

すごく優しいしね(趣味はよくわからないけどwね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
娘さんのキャラも大好きです。えーと、中村なんとかって人は未だ分かりませんが。

公演後とか嬉しくてドーンって後ろからぶつかっていきましたsei


Nさんとも会いたかったなー。


四季友さんっていいですねきらきら


かっぱさん、またねー(≧▽≦)Wハート





SONG&DANCE とっても楽しかったですおんぷ
次は11月10日、彦根で取ってあります逃げ足
地方公演はこんなに豪華キャスじゃないかな。。


2階より断然1階、前の方がいい!!
センターもいいだろうけど、今回座った下手側も演出が変わらない限りオススメです四つ葉

はー、、私の前、D席3番が空いていたのー。
もったいない。



長々と読んでくださった方、ありがとうございましたはぁと